人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミントは あくびくんと一緒

akubiwan.exblog.jp ブログトップ

頑張ってね、リリーちゃん

ごきげんよう。お立ち寄りいただき、有難うございます。
↓↓↓訪問ボタンは、こちらです。
(別ウインドウでブログ村が出ます)
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
060.gif 060.gif 060.gif 060.gif 060.gif 060.gif 060.gif 060.gif 060.gif 060.gif 060.gif 060.gif 060.gif 060.gif 060.gif 060.gif 060.gif 060.gif 060.gif 060.gif


朝起きたら、すっかり「ぶつかり防止仕様」に♪
頑張ってね、リリーちゃん_e0195743_11373330.jpg
リリーちゃん、時々くるくる回るそうで、安全対策。

でも、我が家に来てからというもの、
時々どころではなく、
家族を探して、ずっとクルクル。。。

しかも・・・

リリーちゃんたら2連続徹夜!!!

16歳って人間の何歳だったかと思い、検索!

・・・・・。
なんと80歳♪
リリーちゃん、大丈夫かしら。。。

徹夜な上にお散歩を頑張りすぎたのか、
リリーちゃん、かなりお疲れの様子。
なんだか全く動く気配がない、午後のリリー。

今日は、トライすることがありましたが、おやすみb
なんにもなし!お薬もとりやめ!
ゆっくりお昼寝の日にしました。

あくび号あらため、リリー号になったカートに乗って、
らくちんお散歩に出発。

昨日につづき、見守るミント↓
頑張ってね、リリーちゃん_e0195743_23555829.jpg
乗り物大好きなあくびは、

「つぎは、ボクが乗る番かな~♪」↓
頑張ってね、リリーちゃん_e0195743_23555274.jpg
気温25度の今日は、風が気持ち良い。
近くで、うぐいすが囀っていたり、
ほのかに香るハニーサックル。

春、爛漫♪
頑張ってね、リリーちゃん_e0195743_23553992.jpg
リリーちゃん、明日は元気になると、いいわね~。
頑張ってね、リリーちゃん_e0195743_23560683.jpg
今日はお疲れで、かわいそうなので、
ゆっくりお昼寝してネ♪
頑張ってね、リリーちゃん_e0195743_23561377.jpg
のんびりが、一番♪



最後までおつきあい戴き有難う御座います。
コメントにご意見・ご感想等戴けると嬉しゅう御座います。
↓↓↓応援クリック、有難う御座います♪
(別ウインドウでブログ村が出ます)
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
by sheltie-akubi | 2018-05-11 23:48 | リリーちゃん♪

☆ どこでも一緒にゆくワンコ達「あくび&ミント」と遊ぶブログ ☆


by sheltie-akubi
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite