人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミントは あくびくんと一緒

akubiwan.exblog.jp ブログトップ

あくび「ワンが増えたワンよ~」

ごきげんよう。お立ち寄りいただき、有難うございます。
↓↓↓訪問ボタンは、こちらです。
(別ウインドウでブログ村が出ます)
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
060.gif 060.gif 060.gif 060.gif 060.gif 060.gif 060.gif 060.gif 060.gif 060.gif 060.gif 060.gif 060.gif 060.gif 060.gif 060.gif 060.gif 060.gif 060.gif 060.gif


ハリネズミ? きつねの尻尾? これなぁに?
あくび「ワンが増えたワンよ~」_e0195743_11371096.jpg
(こたえ:だれかの おみみ)

手足が、こんなかんじ↓
あくび「ワンが増えたワンよ~」_e0195743_11371661.jpg
これは、だれでしょう?↓
あくび「ワンが増えたワンよ~」_e0195743_11372461.jpg
こたえは我が家の新メンバー↓
あくび「ワンが増えたワンよ~」_e0195743_11374076.jpg
じゅうろくさい~♪(拍手パチパチ~♪)

みんなで、家の近くのバラ園に行ってきましたv
私あくびママの、ママも一緒でございますv
あくび「ワンが増えたワンよ~」_e0195743_11374879.jpg
みんとはずっと今までお散歩の時は、
「地面に何か食べ物が落ちていないか」
だけが大事で、他には目もくれないワンでしたが・・・

今日は、まるでリリーちゃんを我が子のように見守って、
後ろから遅れてくるリリーちゃんを
立ち止まっては振り返り、じーっと待ってあげる、を
繰り返しながら歩いていました♪

みんとにこんな優しい一面があったなんて、
飼い主の私もびっくりの新発見でした!
やさしぃみんと、大好きです。
あくび「ワンが増えたワンよ~」_e0195743_11375482.jpg
お散歩のあとは・・・
あくび「ワンが増えたワンよ~」_e0195743_11380028.jpg
お昼寝してしまったので、



夜は、リリーちゃん、寝ませんでした~~~ orz

明日は、「夜は寝る!」をめざして
がんばります!


最後までおつきあい戴き有難う御座います。
コメントにご意見・ご感想等戴けると嬉しゅう御座います。
↓↓↓応援クリック、有難う御座います♪
(別ウインドウでブログ村が出ます)
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
by sheltie-akubi | 2018-05-10 11:35 | リリーちゃん♪

☆ どこでも一緒にゆくワンコ達「あくび&ミント」と遊ぶブログ ☆


by sheltie-akubi
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite