人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミントは あくびくんと一緒

akubiwan.exblog.jp ブログトップ

伊豆旅行3日目愛犬の駅


ごきげんよう。
お立ち寄りいただき、有難うございます。
↓↓↓訪問ボタンは、こちらです。
(別ウインドウでブログ村が出ます)
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

060.gif 060.gif 060.gif 060.gif 060.gif 060.gif 060.gif 060.gif 060.gif 060.gif 060.gif 060.gif 060.gif 060.gif 060.gif 060.gif 060.gif 060.gif 060.gif 060.gif

宿泊場所は、伊豆のサザンウインドさんでした。
翌朝、お庭へ出ると・・・
伊豆旅行3日目愛犬の駅_e0195743_442222.jpg
珍しい事に、あくびがとても懐いて、可愛がってもらった
小さなお兄ちゃんのご家族&まろくんに会えました。

まろくん&お兄ちゃんたち、ありがとう!
伊豆旅行3日目愛犬の駅_e0195743_4502952.jpg
そして、お宿のマスコット兼、
お見送り担当係員の、みかんちゃん♪
伊豆旅行3日目愛犬の駅_e0195743_442142.jpg
みかん:「またいらしてね~チュ♪」
は、はいっ、ぜひともまた!参ります~。
伊豆旅行3日目愛犬の駅_e0195743_4423145.jpg
みかんちゃん(奥)と、記念撮影。
伊豆旅行3日目愛犬の駅_e0195743_4424410.jpg
おやつに目が釘付け。
伊豆旅行3日目愛犬の駅_e0195743_4425562.jpg
おやつを我慢できなくなった面々↓↓↓
伊豆旅行3日目愛犬の駅_e0195743_443656.jpg
みかんちゃんは、前回と同じように、
お玄関の外に立って笑顔でお見送りしてくれました。
あの健気な瞳を見ると、また会いにこなくちゃ、と
思ってしまいます♪ (リピーター確定♪)

お宿をあとにして、道の駅、ならぬ 愛犬の駅(←情報click) へ行きました。
伊豆旅行3日目愛犬の駅_e0195743_4433776.jpg
わんこメニューもあるレストランや、ショップ、オリジナルの写真をつけて制作してもらえるカップなど。
広めのドッグランと、そういえばトイレの外にワンコ置き用の簡易ケージもありました。
ワンコ連れには、嬉しい施設です♪
伊豆旅行3日目愛犬の駅_e0195743_4434710.jpg
あくびは、いつも通り、1本とばしたり、ぐるぐる回ったりしながらポールをし、
伊豆旅行3日目愛犬の駅_e0195743_443572.jpg
遊んでおりましたが、
今日は突然どうした事か、みんとが器具に自ら乗りはじめました。
伊豆旅行3日目愛犬の駅_e0195743_445674.jpg
平均台も、乗るものなのだとわかったらしく、自分でトコトコ。
伊豆旅行3日目愛犬の駅_e0195743_4452592.jpg
この間までずっと怖がっていたシーソーも、いきなり出来るようになって驚きました。
伊豆旅行3日目愛犬の駅_e0195743_5225822.jpg

みんとは、あくびよりも度胸があります♪
伊豆旅行3日目愛犬の駅_e0195743_446263.jpg
みんちゃん、いつの間にこんなに覚えたの?
伊豆旅行3日目愛犬の駅_e0195743_446577.jpg
平均台のところで知り合った、そらくん2才。
ツヤツヤ&サラサラのコートで、大人しい良い子ワンです。
伊豆旅行3日目愛犬の駅_e0195743_4471979.jpg
できるかな、できるかな~?
そらくん、トコトコ出来ています。 
すごいすごい!がんばってー。
伊豆旅行3日目愛犬の駅_e0195743_4473153.jpg
ブルン♪と振った尻尾も立派なそらくん、
遊んでくれて、ありがとう!
元気で! またどこかでお会いしましょう!
伊豆旅行3日目愛犬の駅_e0195743_4474184.jpg
カッコ良いシェルティのお友達ができた、楽しい旅でした。

このあとずっとドライブをして、途中でニューサマーオレンジや夏みかんを
お土産に沢山買って帰ってきました。


最後までおつきあい戴き有難う御座います。
コメントにご意見・ご感想等戴けると嬉しゅう御座います。

↓↓↓応援クリック、有難う御座います♪
(別ウインドウでブログ村が出ます)

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
by sheltie-akubi | 2016-05-06 23:37 | 犬連れの旅

☆ どこでも一緒にゆくワンコ達「あくび&ミント」と遊ぶブログ ☆


by sheltie-akubi
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite