人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミントは あくびくんと一緒

akubiwan.exblog.jp ブログトップ

GWはパラダイス♪ 2日目


ごきげんよう。
お立ち寄りいただき、有難うございます。
↓↓↓訪問ボタンは、こちらです。
(別ウインドウでブログ村が出ます)
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

060.gif 060.gif 060.gif 060.gif 060.gif 060.gif 060.gif 060.gif 060.gif 060.gif 060.gif 060.gif 060.gif 060.gif 060.gif 060.gif 060.gif 060.gif 060.gif 060.gif

2日目の午前中に、50mダッシュ大会がありました。

まずはあくびがダッシュ!
GWはパラダイス♪ 2日目_e0195743_14551570.jpg

しかし!Aシェイプ台やハードルに目が眩んだあくびは、
遊具へ向かって一直線。。。
結果は・・・20秒以上かかってしまいました。。。

つぎ!
スタート地点に向かう、みんと。
GWはパラダイス♪ 2日目_e0195743_14541478.jpg

走る練習も、「come!」の練習もしっかりとは
やっていなかった、みんと。どうしましょう。

名案が! みんとはボールに目がないので、
ゴール地点でボールを高く上へ投げて、
みんとに見せびらかす作戦を決行!

ボール欲しさに猛ダッシュする、みんと。
GWはパラダイス♪ 2日目_e0195743_14572437.jpg

みんとのボールへの執着、おそるべし。
6秒98 みごと、一等賞!

プププ♪あくびくんは、2回目も遊具へダッシュして
遊んでしまった為、20秒超えでございました~。
会場の笑いをしっかりとる男、あくび。 偉い!
GWはパラダイス♪ 2日目_e0195743_14593768.jpg

「去年から我が家にきて、ちょうど一年なんですよ。」
とまわりのかたに申し上げると、
「それにしては、よく馴れた良い子ですね」と
皆さんに褒められて、なでなでして頂きました。
GWはパラダイス♪ 2日目_e0195743_1505516.jpg

みんなの笑顔がみんとの力。
みんとにも、みんなが喜んでいるのが、よく伝わったようでした♪
ご覧ください、このみんとの笑顔↓
GWはパラダイス♪ 2日目_e0195743_1515915.jpg

自分の力で獲得した、この美味しそうな景品の山♪
超くいしん坊のみんとには、最高のご褒美です。
みんと:「どれにしようかな~わん♪」
GWはパラダイス♪ 2日目_e0195743_1521875.jpg

帰り道には、私が大好きなアジアン雑貨のお店で昼食。
GWはパラダイス♪ 2日目_e0195743_1522632.jpg

走り足りないあくびは、浜辺を主人とダッシュ。
GWはパラダイス♪ 2日目_e0195743_1523689.jpg

そして楽しい旅行から帰っても、まだまだ元気、みんと。
楽しかったのね。また行きましょうね~。
GWはパラダイス♪ 2日目_e0195743_1524478.jpg



最後までおつきあい戴き有難う御座います。
コメントにご意見・ご感想等戴けると嬉しゅう御座います。

↓↓↓応援クリック、有難う御座います♪
(別ウインドウでブログ村が出ます)

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
by sheltie-akubi | 2015-05-10 23:33 | 泳いで遊べる宿

☆ どこでも一緒にゆくワンコ達「あくび&ミント」と遊ぶブログ ☆


by sheltie-akubi
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite