人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミントは あくびくんと一緒

akubiwan.exblog.jp ブログトップ

初泳ぎ@ホテルりあん


ごきげんよう。
お立ち寄りいただき、有難うございます。
↓↓↓訪問ボタンは、こちらです。
(別ウインドウでブログ村が出ます)
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

060.gif 060.gif 060.gif 060.gif 060.gif 060.gif 060.gif 060.gif 060.gif 060.gif 060.gif 060.gif 060.gif 060.gif 060.gif 060.gif 060.gif 060.gif 060.gif 060.gif

初日はドッグランで遊んだホテルりあんでの2日目は
広いプールで楽しい初泳ぎで御座いました。

初めてのプールに足を入れる時は、
慎重に水を確認するあくび。

少しだけ、へっぴり腰で御座います。
初泳ぎ@ホテルりあん_e0195743_19453471.jpg

元々ゴルフのお好きなかた向けのホテルでしたそうなので、
プールも豪華です。

深くて大きな温泉プール、
浅い子供用温泉プール、
茶色の温泉のプール
反対側にも茶色の温泉プール、
円形のジャグジー。

お正月早々、きっと綺麗にトリミングされているであろう
他のワンちゃん達は、誰も泳いではおりませんでしたので、
あくび&みんとのプレイベートプール状態で御座いました。

広いプールにあくびが一匹、
本当に良いのでしょうか、贅沢すぎます。
どのプールでも泳ぎ放題♪ ↓
初泳ぎ@ホテルりあん_e0195743_19454361.jpg

プールサイドも駆けずり回って、大満足で御座います。
初泳ぎ@ホテルりあん_e0195743_19511516.jpg

ミントはいつも通り、最初は水に近寄らず、
プールサイドであくびを観察。
初泳ぎ@ホテルりあん_e0195743_1951305.jpg

主人に抱きかかえられて水に入ると、
縁にしがみついて、じっとしておりました。

みんと:「みんちゃん、泳げなかったと思うわん。」
最初はいつでもそう思えるものなのよ。
みんと、頑張って。
初泳ぎ@ホテルりあん_e0195743_19514177.jpg

でも慣れて参りますと、徐々に大胆になるのも
いつも通りの事で御座いまして。
初泳ぎ@ホテルりあん_e0195743_19533072.jpg

私が「ブルブル~よ。」と声を掛けますと、
理解してかしないでか、水を振り落とすようになりました。

ミントのブルブル↓
初泳ぎ@ホテルりあん_e0195743_19542680.jpg

仲良く泳いで・・・
初泳ぎ@ホテルりあん_e0195743_1956159.jpg

浅瀬に頼ったり。
初泳ぎ@ホテルりあん_e0195743_19564187.jpg

あぶない!ニアミス?・・・を、
初泳ぎ@ホテルりあん_e0195743_1957864.jpg
(ブレーキがかかって↑横に広がるお尻の毛)

華麗にかわしたり。
初泳ぎ@ホテルりあん_e0195743_195725100.jpg
最近、泳ぎが上手になりつつある、みんと。

帰宅後の"体を動かして大満足"な寝相が可愛らしいです。

ぐっすりおやすみ、みんと。
初泳ぎ@ホテルりあん_e0195743_1959149.jpg



最後までおつきあい戴き有難う御座います。
コメントにご意見・ご感想等戴けると嬉しゅう御座います。

↓↓↓応援クリック、有難う御座います♪
(別ウインドウでブログ村が出ます)

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
by sheltie-akubi | 2015-01-05 19:40 | 泳いで遊べる宿

☆ どこでも一緒にゆくワンコ達「あくび&ミント」と遊ぶブログ ☆


by sheltie-akubi
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite