人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミントは あくびくんと一緒

akubiwan.exblog.jp ブログトップ

お散歩納め&年越しレバ


ごきげんよう。
お立ち寄りいただき、有難うございます。
↓↓↓訪問ボタンは、こちらです。
(別ウインドウでブログ村が出ます)
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

060.gif 060.gif 060.gif 060.gif 060.gif 060.gif 060.gif 060.gif 060.gif 060.gif 060.gif 060.gif 060.gif 060.gif 060.gif 060.gif 060.gif 060.gif 060.gif 060.gif

今年は何年ぶりかで、家でのんびり年越しの我が家。
昨日は、もみじちゃんのドッグランで、
沢山ボール遊びをして、ボール納め&走り納めでした。

さて、今日は・・・
「・・・!そうだわ、お散歩納めに行きましょう。」
と、思い立ち、車でちょっとの公園へ行きました。
お散歩納め&年越しレバ_e0195743_23355486.jpg

かなりの寒さですが、川の鯉は元気そのもの。
私達の影を見て、美味しい物が降ってくるかと
集まってきました。
お散歩納め&年越しレバ_e0195743_2336123.jpg

そんな鯉軍団の川岸をずっとお散歩致しました。
お散歩納め&年越しレバ_e0195743_2336996.jpg

2014年の太陽さん、明るい光を一年間ありがとう。
また来年も頑張って輝いてワン。
お散歩納め&年越しレバ_e0195743_23361690.jpg

今夜は、人間には、年越しそば、
2匹のディナーは、年越しレバ。

美味しいレバーは、カリカリフードの下に隠れていて、
サプライズのレバーになりました。
お散歩納め&年越しレバ_e0195743_23362488.jpg

一足早く、我が家の年賀状の図柄を公開♪
今日のお散歩帰りに、ペットグッズ屋さんで
ひつじを2匹、買いました↓↓↓

皆さま今年も有難う御座いました。
暖かく良いお正月をお迎えくださいませ。

あくび&みんと:「ひつじの年も、よろしくわん。」
お散歩納め&年越しレバ_e0195743_23363077.jpg




最後までおつきあい戴き有難う御座います。
コメントにご意見・ご感想等戴けると嬉しゅう御座います。

↓↓↓応援クリック、有難う御座います♪
(別ウインドウでブログ村が出ます)

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
by sheltie-akubi | 2014-12-31 23:45 | あくびの日常

☆ どこでも一緒にゆくワンコ達「あくび&ミント」と遊ぶブログ ☆


by sheltie-akubi
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite