人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミントは あくびくんと一緒

akubiwan.exblog.jp ブログトップ

10/11オープン道の駅「あがつま峡」のドッグランへ♪


ごきげんよう。
お立ち寄りいただき、有難うございます。
↓↓↓訪問ボタンは、こちらです。
(別ウインドウでブログ村が出ます)
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

060.gif 060.gif 060.gif 060.gif 060.gif 060.gif 060.gif 060.gif 060.gif 060.gif 060.gif 060.gif 060.gif 060.gif 060.gif 060.gif 060.gif 060.gif 060.gif 060.gif

草津温泉の旅は、お料理も温泉も、
のんびりとしたお散歩も満喫してきた我が家です。

しかし、ワンちゃんは本当に楽しめたのでしょうか。
そうです、そこなのです。

草津温泉からの帰り道に、是非寄ってみたい場所、
10月11日にグランドオープンしたばかりの、
道の駅「あがつま峡」にある、無料ドッグランへ行きました!
10/11オープン道の駅「あがつま峡」のドッグランへ♪_e0195743_18283061.jpg

ドッグランは、L字の形で、私はL字の角に立って撮影中。
上の写真は、L字の縦の部分。
むこうにドッグランの入り口があります。

下の写真は、L字の横の部分。
新しくて気持ちの良いドッグランです。

ミントはボールを投げて欲しいのね。
10/11オープン道の駅「あがつま峡」のドッグランへ♪_e0195743_1830719.jpg

ソーレ!
10/11オープン道の駅「あがつま峡」のドッグランへ♪_e0195743_18305620.jpg

道の駅の中には、地元で採れたお野菜などがいっぱい。
めずらしい物好きの主人が買ってきたのは、こちら↓

「ゆすらごちゃん」
・・・ゆすら梅のジュースだそうです。
一口飲んで暫くすると、口の中から鼻へ抜ける
ゆすら梅の香りが変化して、何か懐かしい香りをずっと楽しめました。
10/11オープン道の駅「あがつま峡」のドッグランへ♪_e0195743_1831791.jpg

こんなに美味しいジュース、久しぶりです。
もっと買ってくれば良かったと思います。

ほんの少し、指先についたのを味見して、ご機嫌のあくび↓
「うわー、ふわーっと美味しいわん♪」
10/11オープン道の駅「あがつま峡」のドッグランへ♪_e0195743_1833501.jpg

帰宅後、人間も犬も大満足の旅行を終えて
ベッドでウトウト。
10/11オープン道の駅「あがつま峡」のドッグランへ♪_e0195743_18343887.jpg

ミントは、さっさとハウスに入って、へそ天。
ゴーゴー寝息を立てておりました。
沢山遊んで、楽しい旅行でした。
10/11オープン道の駅「あがつま峡」のドッグランへ♪_e0195743_18352549.jpg



最後までおつきあい戴き有難う御座います。
コメントにご意見・ご感想等戴けると嬉しゅう御座います。

↓↓↓応援クリック、有難う御座います♪
(別ウインドウでブログ村が出ます)

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
by sheltie-akubi | 2014-11-05 18:24 | 犬連れの旅

☆ どこでも一緒にゆくワンコ達「あくび&ミント」と遊ぶブログ ☆


by sheltie-akubi
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite