人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミントは あくびくんと一緒

akubiwan.exblog.jp ブログトップ

里帰り旅の道中ドッグラン


ごきげんよう。
お立ち寄りいただき、有難うございます。
↓↓↓訪問ボタンは、こちらです。
(別ウインドウでブログ村が出ます)
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

060.gif 060.gif 060.gif 060.gif 060.gif 060.gif 060.gif 060.gif 060.gif 060.gif 060.gif 060.gif 060.gif 060.gif 060.gif 060.gif 060.gif 060.gif 060.gif 060.gif

週末は連休でしたので、ミントの里帰り旅行に行きました。
西への旅の道中には必ず寄る、足柄SAのドッグランへ。

あくびお得意のAシェイプ台。
ミントは恐る恐る上がります。
里帰り旅の道中ドッグラン_e0195743_21361182.jpg

「ミント~!」と呼ぶと・・・

ミント:「はい、なんでしょかわん?」
里帰り旅の道中ドッグラン_e0195743_2137721.jpg

下りかたは、あくびお兄ちゃんに聞いてね。
里帰り旅の道中ドッグラン_e0195743_21374950.jpg

こちらもあくびが大好きな、大きなシーソー。
初めてミントが挑戦しました。

バタンと急に傾かないように、右手でシーソーを持ってあげますが、
ミントの体重もあって、なかなか腕に堪えます。
里帰り旅の道中ドッグラン_e0195743_21382918.jpg
先日の浜名湖への旅で見つけたドッグランへ、また寄りました。
HAMA&WANさんです。

あくびはびっしり1時間の猛烈ダッシュ。
里帰り旅の道中ドッグラン_e0195743_21411015.jpg

ミントは大好きなボールのキャッチで遊びます。
ミントの着地は、足の行く末が心配ですので、
なるべく飛ばせないようにしておりますが・・・
里帰り旅の道中ドッグラン_e0195743_21412260.jpg

水泳の時の飛び込みが大好きなあくびのように、
ミントはジャンプが大好きです。

逆立ち、みんとっと。
里帰り旅の道中ドッグラン_e0195743_21431755.jpg

何気なく撮った写真を今見てみますと、
里帰り旅の道中ドッグラン_e0195743_2144417.jpg
信じられない位に宙に浮いているので、
可笑しくて仕方がありません。

空中浮遊、みんとっと。
里帰り旅の道中ドッグラン_e0195743_21441287.jpg

ダッシュ犬のあくびと、ボール犬のミント。
両方同時に相手をしてあげられるようになりました。
里帰り旅の道中ドッグラン_e0195743_21455651.jpg

「みんとっと、おばぁちゃまに会うのが楽しみね~♪」
里帰り旅の道中ドッグラン_e0195743_21493756.jpg

- 旅は西へと続きます -


最後までおつきあい戴き有難う御座います。
コメントにご意見・ご感想等戴けると嬉しゅう御座います。

↓↓↓応援クリック、有難う御座います♪
(別ウインドウでブログ村が出ます)

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
by sheltie-akubi | 2014-10-16 21:34 | 犬連れの旅

☆ どこでも一緒にゆくワンコ達「あくび&ミント」と遊ぶブログ ☆


by sheltie-akubi
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite