人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミントは あくびくんと一緒

akubiwan.exblog.jp ブログトップ

バラ園のある公園


ごきげんよう。
お立ち寄りいただき、有難うございます。
↓↓↓訪問ボタンは、こちらです。
(別ウインドウでブログ村が出ます)
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

060.gif 060.gif 060.gif 060.gif 060.gif 060.gif 060.gif 060.gif 060.gif 060.gif 060.gif 060.gif 060.gif 060.gif 060.gif 060.gif 060.gif 060.gif 060.gif 060.gif

ミントが避妊手術を受け、抜糸の前に
車で迎えに行かれなかった主人が・・・

「これで行ってあげてね。」
と、同じ車をもう一台買いました。

私の車なのだそうですが、
アメリカに住んでいた頃には
1ブロック先へ行くにも車に乗っておりました。
でも、日本の道路は直線ではないですし、
自転車や歩行者もいます。
何より車線の幅が、信じられない位に狭いので、
怖くてしようがありません。

歩いて20分、車で5分の動物病院が、
この1ケ月でドライブした最長距離です。

車は今も駐車場に鎮座いたしておりますが、
今、少し離れた場所まで運転するのが目標です。

目標その1:けんけんスーパーまで行く。
目標その2:バラ園のある公園まで行く。

今日はバラ園のある公園へ私が練習運転をする予定でしたが、
主人に甘えて連れていって貰いました。
あぁこれではなかなか上達は致しませんよね。。。

のぼってのぼって・・・
バラ園のある公園_e0195743_11443034.jpg
あと少しで頂上。
バラ園のある公園_e0195743_11443892.jpg
ワーッ! 駆け下りる2ワン。
バラ園のある公園_e0195743_11444568.jpg
バラ園のある公園_e0195743_114456100.jpg
バラ園のある公園_e0195743_1145274.jpg
バラ園のある公園_e0195743_1145924.jpg




最後までおつきあい戴き有難う御座います。
コメントにご意見・ご感想等戴けると嬉しゅう御座います。

↓↓↓応援クリック、有難う御座います♪
(別ウインドウでブログ村が出ます)

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
by sheltie-akubi | 2014-09-13 11:43 | あくびの日常

☆ どこでも一緒にゆくワンコ達「あくび&ミント」と遊ぶブログ ☆


by sheltie-akubi
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite