人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミントは あくびくんと一緒

akubiwan.exblog.jp ブログトップ

お花屋さんのドッグラン


こんにちは!
今日も大好きなシェルティのミントはあくびくんと一緒です。
↓↓↓訪問クリック、お願いします♪
(別ウインドウでブログ村が出ます)
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

060.gif 060.gif 060.gif 060.gif 060.gif 060.gif 060.gif 060.gif 060.gif 060.gif 060.gif 060.gif 060.gif 060.gif 060.gif 060.gif 060.gif 060.gif 060.gif 060.gif

休日は、また水慣れ練習にやどりぎドッグランへ行こうとしました。
しかし高速道路が火災で渋滞。 周辺道路も影響で渋滞。
あくび号は行き先を変えて、木村植物園さんのドッグランへ行きました。

あくびは、走る、走る。
お花屋さんのドッグラン_e0195743_14341931.jpg

チラリと横目のあくびの視線の先には・・・
お花屋さんのドッグラン_e0195743_14344924.jpg

様々なワンちゃんの飼い主さんにボールを投げて貰う、ミント。
お花屋さんのドッグラン_e0195743_14353343.jpg

シェパード家のお嬢さんも、ずっとミントの相手をして下さいました。
お嬢さん、どうも有難う。
お花屋さんのドッグラン_e0195743_14363166.jpg

帰宅してからも、2匹で仲良く遊んでおりました。
お花屋さんのドッグラン_e0195743_1437164.jpg

ロバなのに、あくびに「シカさん」という名で教えてしまった、ぬいぐるみ。
「シカさん 持ってきて。」
と言うと、喜んで持ってきます。

新しいシカさんもあるのですが、こちらが良いそうなのです。
子犬の頃から使い込んでいる、古いシカさん。

これからもヨロシクね。
お花屋さんのドッグラン_e0195743_14375359.jpg



最後までおつきあい戴き有難う御座います。
コメントにご意見・ご感想等戴けると嬉しゅう御座います。<(_ _)>

↓↓↓応援クリック、有難う御座います♪
(別ウインドウでブログ村が出ます)

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
by sheltie-akubi | 2014-06-16 22:31 | あくびの日常

☆ どこでも一緒にゆくワンコ達「あくび&ミント」と遊ぶブログ ☆


by sheltie-akubi
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite