人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミントは あくびくんと一緒

akubiwan.exblog.jp ブログトップ

GWはドッグランへ♪ 午前&午後


こんにちは!
今日も大好きなシェルティのあくびくんと一緒です。
↓↓↓訪問クリック、お願いします♪
(別ウインドウでブログ村が出ます)
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

060.gif 060.gif 060.gif 060.gif 060.gif 060.gif 060.gif 060.gif 060.gif 060.gif 060.gif 060.gif 060.gif 060.gif 060.gif 060.gif 060.gif 060.gif 060.gif 060.gif

朝、早起きをして、ミントのクールTシャツを
チョキチョキ加工して、クールタンクトップに改良しました。
そして!
ご近所プードルのいちごちゃんとドッグランへ行きました。
楽しいGWのはじまり、はじまり~♪

二足歩行もお得意の、可愛い いちごちゃん↓
GWはドッグランへ♪ 午前&午後_e0195743_1351513.jpg

さぁ皆で思い切り、走りましょう!
GWはドッグランへ♪ 午前&午後_e0195743_13514354.jpg

いちごちゃん、ハードルを楽しく練習中。
GWはドッグランへ♪ 午前&午後_e0195743_13515323.jpg

楽しそうなものを見つけるのが得意な、ミントの影が・・・
GWはドッグランへ♪ 午前&午後_e0195743_13522157.jpg

ツツツーと近づいてゆき・・・
GWはドッグランへ♪ 午前&午後_e0195743_1353213.jpg

ワンちゃんと遊ぶのがとても上手な、いちごママさんに
すっかり沢山遊んでいただきました。

よかったわね、ミント♪
GWはドッグランへ♪ 午前&午後_e0195743_13531369.jpg

ミントが楽しそうに走っているワ~と見ながら
ふと後ろを振り返ると、

いちごちゃんが、ベンチに乗ってしまったボールを
よいしょ、よいしょ、と取ろうとして頑張っておりました。

一生懸命な後ろ頭が、とても可愛い いちごちゃん。
GWはドッグランへ♪ 午前&午後_e0195743_13555427.jpg

いちごちゃんとミントは、自分でちゃんと休憩致しますが、
回遊魚のごとく走り続けるあくびは、
主人からの強制休憩措置を受けておりますv
GWはドッグランへ♪ 午前&午後_e0195743_13564318.jpg

お友達と一緒なのが、嬉しくてたまらない、あくび。
GWはドッグランへ♪ 午前&午後_e0195743_1359062.jpg

いちごママ様、沢山遊んで下さり、ありがとうございました!

☆  ☆  ☆  ☆  ☆

さて、午後には、あくびが一番大好きな場所、
もみじちゃんのドッグランに、
ミント加入のご挨拶に行く事に致しました。

午前中に沢山運動をしたので、軽く遊ぶつもりでしたが・・・
GWはドッグランへ♪ 午前&午後_e0195743_14212.jpg

広い場所を見たら、大人しくなんてしていられませんよネ♪
GWはドッグランへ♪ 午前&午後_e0195743_1423869.jpg

あくびも大好きなフリスビー。
ボール取りが上手なミントなら、もっと夢中になるかもしれないと、
軽く投げてみますと・・・

あらまぁ、上手! ミントは目をキラキラさせて
キャッチに夢中になりました。
GWはドッグランへ♪ 午前&午後_e0195743_1424575.jpg

もみじちゃんのお庭へ、これからは2匹で通いますヨ。
あくびに加えて、ミントもよろしくお願い致します。
GWはドッグランへ♪ 午前&午後_e0195743_144480.jpg



最後までおつきあい戴き有難う御座います。
コメントにご意見・ご感想等戴けると嬉しゅう御座います。<(_ _)>

↓↓↓応援クリック、有難う御座います♪
(別ウインドウでブログ村が出ます)

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
by sheltie-akubi | 2014-05-03 23:49 | オフ会

☆ どこでも一緒にゆくワンコ達「あくび&ミント」と遊ぶブログ ☆


by sheltie-akubi
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite