人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミントは あくびくんと一緒

akubiwan.exblog.jp ブログトップ

ママ、お風呂に行くよなのワン!


こんにちは!
今日も大好きなシェルティのあくびくんと一緒です。
↓↓↓訪問クリック、お願いします♪
(別ウインドウでブログ村が出ます)
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

060.gif 060.gif 060.gif 060.gif 060.gif 060.gif 060.gif 060.gif 060.gif 060.gif 060.gif 060.gif 060.gif 060.gif 060.gif 060.gif 060.gif 060.gif 060.gif 060.gif

今日は、もみじちゃんのドッグランへ行きました。
主人にはいつも、「お散歩から戻るとあくびが勝手にお風呂に行く」
と言っているのですが、主人は実際に見た事がないため、
「ドッグランから帰ったら、お風呂ドッグを見せよう♪」
と思っておりました。

今日も元気に・・・
ママ、お風呂に行くよなのワン!_e0195743_0592385.jpg
ダカダカと走り・・・
ママ、お風呂に行くよなのワン!_e0195743_059302.jpg
最後のほうには、恒例の長い舌が。
ママ、お風呂に行くよなのワン!_e0195743_0593579.jpg
おいしくお水休憩をして、家へ戻って参りました。

リードをはずして、
「あくび、チーして、チーしてきて。」
と声をかけると、早速お風呂脇のあくびトイレでチー。

そして、できました、と言わんばかりに得意顔で私を見るので、
「次、チャポチャポのお風呂でお手てキレイキレイするでしょう。」
と声をかけるなり・・・

あくび:「!♪」
(対訳⇒チャポチャポで!・・・キレイキレイなのわん♪)
ママ、お風呂に行くよなのワン!_e0195743_13149.jpg
お風呂の扉を自分でキックで開けて、
ガリガリと開き口を広げております。

そして十分に扉が開くと、さっさとお風呂場へ入ってゆきました。
「ママ、早く~!お風呂に行くよ~なのワン。」
ママ、お風呂に行くよなのワン!_e0195743_14882.jpg
三度のご飯よりも温泉好きの飼い主の趣味、
しっかりとあくびにも受け継がれた様子です♪

あとは恐らく(お風呂の電気をつける&お湯を出す)
が出来れば完璧になるはず!
めざせ温泉犬、あくび♪




最後までおつきあい戴き有難う御座います。
コメントにご意見・ご感想等戴けると嬉しゅう御座います。<(_ _)>

↓↓↓応援クリック、有難う御座います♪
(別ウインドウでブログ村が出ます)

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
by sheltie-akubi | 2014-02-02 00:55 | あくびの日常

☆ どこでも一緒にゆくワンコ達「あくび&ミント」と遊ぶブログ ☆


by sheltie-akubi
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite