人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミントは あくびくんと一緒

akubiwan.exblog.jp ブログトップ

Merry Christmas!


こんにちは!
今日も大好きなシェルティのあくびくんと一緒です。
↓↓↓訪問クリック、お願いします♪
(別ウインドウでブログ村が出ます)
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

060.gif 060.gif 060.gif 060.gif 060.gif 060.gif 060.gif 060.gif 060.gif 060.gif 060.gif 060.gif 060.gif 060.gif 060.gif 060.gif 060.gif 060.gif 060.gif 060.gif

今日のあくびより、世界中の皆さんへ
最高に幸せで心温まるクリスマスでありますように!

Merry Christmas!
Merry Christmas!_e0195743_14362639.jpg
↑↑↑普段はしっかりと"怖い粘着ローラー"でガードされ
上らせてもらえないソファに
「座って」と言われて、「でもここダメだわんよね?」と
困って確認顔のままの、あくび↑↑↑

私:「いいから座っていてね。」
あ:「わかったわん。でもここやっぱりダメでしょわん?」

突然ですが・・・
<英語ひとことメモコーナー♪>ですv
英会話の講師をしておりますが、この立場から
毎年年賀状の時期になりますと、「これだけは伝えたい」と
思う事がありまして。

大した事ではないのです。ご存知のかたも多いのですが、
今一度、新年前にひとこと・・・。

カードの"Happy New Year" の頭にAを
つけるのは、
まちがいですよ~~~!
034.gif



最後までおつきあい戴き有難う御座います。
コメントにご意見・ご感想等戴けると嬉しゅう御座います。<(_ _)>

↓↓↓応援クリック、有難う御座います♪
(別ウインドウでブログ村が出ます)

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
by sheltie-akubi | 2013-12-24 14:41 | あくびの日常

☆ どこでも一緒にゆくワンコ達「あくび&ミント」と遊ぶブログ ☆


by sheltie-akubi
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite