人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミントは あくびくんと一緒

akubiwan.exblog.jp ブログトップ

夕焼けと、もみじ


こんにちは!
今日も大好きなシェルティのあくびくんと一緒です。
↓↓↓訪問クリック、お願いします♪
(別ウインドウでブログ村が出ます)
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

060.gif 060.gif 060.gif 060.gif 060.gif 060.gif 060.gif 060.gif 060.gif 060.gif 060.gif 060.gif 060.gif 060.gif 060.gif 060.gif 060.gif 060.gif 060.gif 060.gif

公園の銀杏の葉もすっかり落ちて、木の枝が寒々と見える季節ですね。

そういえば暫く前からずっと、あくびが覚えた新語があります。
これを言うと、抱きつかんばかりに足に寄って、頬を寄せます。
「ピッタリ」くっつき虫~♪ 
夕焼けと、もみじ_e0195743_1254075.jpg
さて今日のお散歩は、雨あがりの夕焼けが綺麗でした。
あくびと夕焼けの絵になる予定が、カメラ補正がかかった写真↓
夕焼けと、もみじ_e0195743_1254916.jpg
夕焼けだけの写真は、こちら↓ とても綺麗で、吸い込まれそうでした。
夕焼けと、もみじ_e0195743_1255770.jpg
あくびが来る前は、季節や外の景色に鈍感でしたが、
お散歩をするようになってからずっと、銀杏の葉を夕食に飾ったり
季節の花をテーブルのデコレーションにしたり。

今夜はもうすぐ落ちてしまいそうな、こちらの紅葉を使いましょうか。
夕焼けと、もみじ_e0195743_126642.jpg
今日の収穫。
真っ赤な紅葉を焼き魚に添えました。
夕焼けと、もみじ_e0195743_1301451.jpg
クリスマスプレゼントの新ベッドで、
今、気持ち良さそうに寝ております。
夕焼けと、もみじ_e0195743_1313465.jpg
クリスマスが近づくにつれ、
寒さも増してきましたね。

お玄関のクリスマス飾りです。
夕焼けと、もみじ_e0195743_1322176.jpg




最後までおつきあい戴き有難う御座います。
コメントにご意見・ご感想等戴けると嬉しゅう御座います。<(_ _)>

↓↓↓応援クリック、有難う御座います♪
(別ウインドウでブログ村が出ます)

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
by sheltie-akubi | 2013-12-10 22:51 | あくびの日常

☆ どこでも一緒にゆくワンコ達「あくび&ミント」と遊ぶブログ ☆


by sheltie-akubi
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite