人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミントは あくびくんと一緒

akubiwan.exblog.jp ブログトップ

もみじちゃんと、あくび


こんにちは!
今日も大好きなシェルティのあくびくんと一緒です。
↓↓↓訪問クリック、お願いします♪
(別ウインドウでブログ村が出ます)
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

060.gif 060.gif 060.gif 060.gif 060.gif 060.gif 060.gif 060.gif 060.gif 060.gif 060.gif 060.gif 060.gif 060.gif 060.gif 060.gif 060.gif 060.gif 060.gif 060.gif

週末は、もみじちゃんのドッグランへ行きました。
いつも一人でドッグランの受付嬢をしているもみじちゃんですが
あくびと馬が合う様子なのをオーナーさんが見つけ、
一緒にドッグランへ入って遊びました。

じつはかなり私が、もみじちゃんに気に入られております♪

あくびが大声でワンワンといつものように私に吠えながら
「ママ、一緒に走ってよワン」と、遠くから突進してきたら
いくら温厚なもみじちゃんでも、少しは怒るかもしれないと思い、
私がそっと左へ移動すると・・・もみじちゃんも、それとなく控え目にやってきます。

ところが・・・
普段は大声で吠えながら私に向かって走って来るあくびですが、
もみじちゃんが私の傍にいると、
「今はママはもみじちゃんと遊んでいるワンね~?」と
踵を返して静かに走り去ってゆきます。
もみじちゃんと、あくび_e0195743_1451789.jpg
また来てみては、私ともみじちゃんが遊んでいるので、
すごすごと向こうへ遊びにゆく、あくび。
もみじちゃんと、あくび_e0195743_1461691.jpg
またあくびがやって来ました。
「ママはまだもみじちゃんと遊んでいるワンね~?」
もみじちゃんと、あくび_e0195743_1453955.jpg
私の傍にもみじちゃんがいる時は、あくびは吠えません。
あくびは、このドッグランがもみじちゃんのものだと、
わかっている様で、一目置いております。
もみじちゃんと、あくび_e0195743_1454957.jpg

あくびが一番好きな、もみじちゃんのドッグラン。
2匹はとても仲が良いです。

牧場のわんこ、もみじちゃん。 遊んでくれて有難う。
もみじちゃんと、あくび_e0195743_146274.jpg




最後までおつきあい戴き有難う御座います。
コメントにご意見・ご感想等戴けると嬉しゅう御座います。<(_ _)>

↓↓↓応援クリック、有難う御座います♪
(別ウインドウでブログ村が出ます)

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
by sheltie-akubi | 2013-05-29 23:40 | あくびの日常

☆ どこでも一緒にゆくワンコ達「あくび&ミント」と遊ぶブログ ☆


by sheltie-akubi
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite