人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミントは あくびくんと一緒

akubiwan.exblog.jp ブログトップ

腎不全に水素含有水H4O・・・を作ろう!


こんにちは!
今日も大好きなシェルティのあくびくんと一緒です。
↓↓↓訪問クリック、お願いします♪
(別ウインドウでブログ村が出ます)
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

060.gif 060.gif 060.gif 060.gif 060.gif 060.gif 060.gif 060.gif 060.gif 060.gif 060.gif 060.gif 060.gif 060.gif 060.gif 060.gif 060.gif 060.gif 060.gif 060.gif

腎不全がかなり進行し、3月は何度となく
「もうだめか」という状態になった猫のクラウディア。

今は状態が落ち着き、2日に1度の点滴に通う日々ですが、
ずっと食べ物は流動食、お水もスポイトで口に入れていたのが
今では嘘のように、ホタテを主食に、やわらかフード⇒ドライフード
今日はびっくり、おやつのかつお棒も、私のお弁当の白身魚まで
食べられるようになりました!

なんとも驚異的な回復。

病院の先生の的確な判断と治療、点滴、そして
今までと違うのは・・・これはやはり水素含有水の威力なのではと
すっかり信心している、あくびファミリーです。

しかし、水素水はコスト高なのです。
1ケースで大体7千円~1万円だと思います。

(ずっと続けるには、コストパフォーマンスが・・・)
と、思っていたところ、
腎不全に水素含有水H4O・・・を作ろう!_e0195743_14424942.jpg

「自分で作る水素水:スターターキット」(4,800円)
(小さい頃すっかり虜だった'学研の科学'の付録を彷彿とさせるセットが!)

濃度が高い!安い!軽い!多い!収納コンパクト!
 ・・・で、⇒ 早速購入 ⇒ 作ってみました!

なになに、こうして寄せて半分にしてケースの中へ、と。
腎不全に水素含有水H4O・・・を作ろう!_e0195743_14431341.jpg
付属スポイトで水をかけて、ケースに入れる、と。
腎不全に水素含有水H4O・・・を作ろう!_e0195743_14432797.jpg
昨日汲んで冷蔵庫で塩素を抜いておいた水に入れる、と。

今、水はキャップの位置まで入っております↓↓↓
腎不全に水素含有水H4O・・・を作ろう!_e0195743_14433543.jpg
10分ほどして見てみると・・・おぉ、出ている出ている、水素が出ている。
腎不全に水素含有水H4O・・・を作ろう!_e0195743_1443442.gif
少し置いてから30回手首をまわしてシェイクすれば7ppmに!
・・・が、そのまま冷蔵庫に入れておけば朝には5ppmの水素水になるのだそうです。
振らずに、寝て待ちましょう!
腎不全に水素含有水H4O・・・を作ろう!_e0195743_1444261.jpg
(~翌朝~)
水素が上部にたまっております!
付属のPETボトルはパンパンになっております♪
腎不全に水素含有水H4O・・・を作ろう!_e0195743_14441235.jpg
これを手首シェイクしてから、開ければ7ppmになって完成です!
腎不全に水素含有水H4O・・・を作ろう!_e0195743_14592778.jpg
今までの水素水は230ml、今度のは500ml。
なにせ沢山できるので、
クラウディアにはホタテ入り缶詰に混ぜて♪
あくびには、ミルクにして♪
腎不全に水素含有水H4O・・・を作ろう!_e0195743_14442895.jpg
老化というのは、おおまかに言うと酸化することなのだそうで。
そして、水素水には酸化を中和する力があるそうな。
腎不全に水素含有水H4O・・・を作ろう!_e0195743_14444444.jpg
・・・という事は、私がこれを飲んでみると、そのうちに・・・
・・・あぁら不思議、30歳も若返り!・・・なぁんてことに~

いただきま~す♪
腎不全に水素含有水H4O・・・を作ろう!_e0195743_14455788.jpg
病院の先生に、猫ちゃん再度の血液検査をお願いしておきました。


最後までおつきあい戴き有難う御座います。
コメントにご意見・ご感想等戴けると嬉しゅう御座います。<(_ _)>

↓↓↓応援クリック、有難う御座います♪
(別ウインドウでブログ村が出ます)

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
by sheltie-akubi | 2013-04-12 22:32 | 怪我・病気・健康

☆ どこでも一緒にゆくワンコ達「あくび&ミント」と遊ぶブログ ☆


by sheltie-akubi
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite