人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミントは あくびくんと一緒

akubiwan.exblog.jp ブログトップ

ちょっぴり遅いお墓参り♪


こんにちは!
今日も大好きなシェルティのあくびくんと一緒です。
↓↓↓訪問クリック、お願いします♪
(別ウインドウでブログ村が出ます)
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

060.gif 060.gif 060.gif 060.gif 060.gif 060.gif 060.gif 060.gif 060.gif 060.gif 060.gif 060.gif 060.gif 060.gif 060.gif 060.gif 060.gif 060.gif 060.gif 060.gif

昨日は、やっと主人の仕事の年度末の大忙しが終わり、
やっとお墓参りに行く事ができました。

「あくび、お散歩トコトコいくわよ~!」

あくび:「ちょっと待ってワン。ぼく、お支度しなくちゃ。」
・・・と、いつもの通り、出発準備のトイレにまっしぐらの、あくび。
ちょっぴり遅いお墓参り♪_e0195743_1352731.jpg

あくび:「準備もぅ出来たワンよ。はやく~、はやく~。」
さっさと玄関で待機中。 お支度が、とても早いです。
ちょっぴり遅いお墓参り♪_e0195743_1353987.jpg
お墓にお水とお花をお供えして、
次はお楽しみの、あくびのお散歩@お墓の近く。
ちょっぴり遅いお墓参り♪_e0195743_1363115.jpg

「稲荷森の水辺」という場所なのだそうです。

水辺・・・水辺といえば・・・・・
ちょっぴり遅いお墓参り♪_e0195743_1364326.jpg

あくび:「お~♪ 川だ! 水だ! 泳ぐわん~!」

いえいえいえいえ、今日は泳ぎませんよぅ。
泳がないってば・・・キャー引きずり込まれそう。
ちょっぴり遅いお墓参り♪_e0195743_137075.jpg

今日は、見学だけね。

あくび:「いいなぁ、コイさんはいつも泳げて。」
鯉になりたい、あくび。

立ち上がって、手すりにつかまって、川を見つめ中。
ちょっぴり遅いお墓参り♪_e0195743_1371664.jpg
お花見で泳げなくて、ちょっとしょんぼり、あくび。
ちょっぴり遅いお墓参り♪_e0195743_1372977.jpg
大好きな抱っこで、ご機嫌をなおしてネ。
ちょっぴり遅いお墓参り♪_e0195743_1374573.jpg




最後までおつきあい戴き有難う御座います。
コメントにご意見・ご感想等戴けると嬉しゅう御座います。<(_ _)>

↓↓↓応援クリック、有難う御座います♪
(別ウインドウでブログ村が出ます)

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
by sheltie-akubi | 2013-03-30 23:44 | あくびの日常

☆ どこでも一緒にゆくワンコ達「あくび&ミント」と遊ぶブログ ☆


by sheltie-akubi
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite