人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミントは あくびくんと一緒

akubiwan.exblog.jp ブログトップ

あくびのモンローウォーク☆ボタン1つでGIFアニメ完成サイト♪


こんにちは!
今日も大好きなシェルティのあくびくんと一緒です。
↓↓↓訪問クリック、お願いします♪
(別ウインドウでブログ村が出ます)
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

060.gif 060.gif 060.gif 060.gif 060.gif 060.gif 060.gif 060.gif 060.gif 060.gif 060.gif 060.gif 060.gif 060.gif 060.gif 060.gif 060.gif 060.gif 060.gif 060.gif

あくびとよく行く公園には、あくびの大好きなハードルが2つあります。
でも、それよりもっと楽しいのが、
行く途中にあるスロープつきの階段なのです。
あくびのモンローウォーク☆ボタン1つでGIFアニメ完成サイト♪_e0195743_6383485.jpg
この階段を上がる時のあくびは、
いつも決まってモンローウォークになるのです!

でも、普通の写真ですとお尻の振り加減がわからないので、
どうにかして2枚の写真を交互に表示させたいと思い・・・
パソコンや画像加工のサイトを見て、頭を悩ませて
昨日は丸一日、ブログを書く手前で止まっておりました。

ところが!
なんとボタン1つで、アップロードするだけで
無料で簡単にGIFアニメが出来るサイトがありましたー!

私もよく模様つけに使っている、こちらのサイト、
click→「バナー工房さんの
サイト右上にある「GIFアニメ作成はこちら」ボタンです。

そして、ご覧ください! かわいいあくびのモンローウォーク!
あくびのモンローウォーク☆ボタン1つでGIFアニメ完成サイト♪_e0195743_6423637.gif
昨日の私の苦労は、一体何だったのでしょう。。。でも
素敵なアニメが出来て、大満足です。
(あくびのお尻フリフリを見せたかっただけの私って・・・。)

そして、モンローウォークで公園に着くと、早速あくびは・・・
あくびのモンローウォーク☆ボタン1つでGIFアニメ完成サイト♪_e0195743_6425866.jpg
ホップでハードル・・・
・・・低すぎて誰にも使われていない子供用の45cm鉄棒・・・(涙)
を飛んだあと、あくびは決まって
「やったぞ!飛んじゃった!」
という表情で走ります。
あくびのモンローウォーク☆ボタン1つでGIFアニメ完成サイト♪_e0195743_643881.jpg
公園では、いつもは子供達がサッカーやドッジボールをしているので、
子供恐怖症のあくびはいつもここで慣れるために
子供達の競技観戦をし、

マテの練習~。
あくびのモンローウォーク☆ボタン1つでGIFアニメ完成サイト♪_e0195743_6431868.jpg
このすぐ脇には、何に使うのか不明の遊具↓↓↓があり・・・

この遊具を毎日使って、すご~く楽しんでいるのは、
恐らくあくびだけです。 
あくびのモンローウォーク☆ボタン1つでGIFアニメ完成サイト♪_e0195743_6434079.jpg




最後までおつきあい戴き有難う御座います。
コメントにご意見・ご感想等戴けると嬉しゅう御座います。<(_ _)>

↓↓↓応援クリック、有難う御座います♪
(別ウインドウでブログ村が出ます)

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
by sheltie-akubi | 2013-03-09 23:30 | 面白画像加工ソフト

☆ どこでも一緒にゆくワンコ達「あくび&ミント」と遊ぶブログ ☆


by sheltie-akubi
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite