人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミントは あくびくんと一緒

akubiwan.exblog.jp ブログトップ

近くのワンちゃんOKレストランの広い庭ラン

先日ご近所ワンちゃんと一緒に行った、我が家の近くのレストランへ
今度は家族で行きました。(⇒過去記事)
近くのワンちゃんOKレストランの広い庭ラン_e0195743_2452837.jpg
この間は食べる事に夢中であまり気にしていなかったレストランの裏にある広いお庭、レストランのオーナーさんのお宅らしいのですが、大きなワンちゃんを飼っているそうなのです。
そして・・・
近くのワンちゃんOKレストランの広い庭ラン_e0195743_24655.jpg
広いです!

名目上こそ「ワンちゃんはテラス席ならご一緒にどうぞ、という手作りパンが美味しい普通のレストラン」ですけれども、
これは・・・まさしくドッグラン。  走る、走る。
近くのワンちゃんOKレストランの広い庭ラン_e0195743_2464317.jpg
レストランのテラス席から見た裏庭ドッグラン、紅葉が綺麗でした。
近くのワンちゃんOKレストランの広い庭ラン_e0195743_2472157.jpg
こんなに素敵なお庭があったらワンちゃんも毎日沢山走れて幸せそうです。
沢山走って大満足の、あくび。
近くのワンちゃんOKレストランの広い庭ラン_e0195743_248821.jpg
テラス席と聞きますと、冬場は寒いイメージですが、お店のかたのご厚意でテーブル脇に焚き火を作って下さって、なかなか暖かく過ごせました。
近くのワンちゃんOKレストランの広い庭ラン_e0195743_2491386.jpg
焚き火の中にはここの薪が使われており、飾りだと思って眺めていた薪ですが、実用品なのですね。
近くのワンちゃんOKレストランの広い庭ラン_e0195743_2492995.jpg
お食事はスパゲティなどもあるのですが、イタリア滞在時に本物を知ってしまって以来、何処へ行っても気に入ったお味に出会うのが難しいので、また前回と同じシチューボウルを頂きました。
前回は、ビーフシチュー、
今回は、カレーシチューでした。
近くのワンちゃんOKレストランの広い庭ラン_e0195743_2493626.jpg
北風に負けない暖かいシチュー、お腹も心も温まりました。


最後までおつきあい戴き有難う御座います。
ご意見・ご感想等戴けると嬉しゅう御座います。

↓↓↓応援クリック、有難う御座います。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ←パピーあくび
にほんブログ村
by sheltie-akubi | 2012-12-14 23:36 | あくびの日常

☆ どこでも一緒にゆくワンコ達「あくび&ミント」と遊ぶブログ ☆


by sheltie-akubi
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite