人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミントは あくびくんと一緒

akubiwan.exblog.jp ブログトップ

ランチの場所を探してドライブ

雨の日の遊び場所は、探すのに苦労しますね。
室内ドッグランに行こうかと主人が車に乗り込みましたが
気づけば全員はらぺこでした。

そこで、ランチの場所を求めてドライブへ~。

着いたのは、ミニドッグラン+お料理の場所。
ところが残念、今日は早々に店じまいなのだそうです。
ランチの場所を探してドライブ_e0195743_2262624.png
また車を走らせて、ファーストフードのハンバーガー店へ。
ランチの場所を探してドライブ_e0195743_219785.jpg
最近はテラス席にちゃんとリードフックがあるので、
あくびにも安心して窮屈な車から出て
手足を伸ばして外の空気を嗅がせられます。
ランチの場所を探してドライブ_e0195743_2191556.jpg
リスの飾りのお水場も綺麗でかわいらしいです。
持参のあくび弁当を貰って、大満足のあくびでした。
ランチの場所を探してドライブ_e0195743_2192131.jpg

最後までおつきあい戴き有難う御座います。
ご意見・ご感想等戴けると嬉しゅう御座います。

↓↓↓応援クリック、有難う御座います。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ←パピーあくび
にほんブログ村
by sheltie-akubi | 2012-11-06 23:17 | あくびの日常

☆ どこでも一緒にゆくワンコ達「あくび&ミント」と遊ぶブログ ☆


by sheltie-akubi
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite