人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミントは あくびくんと一緒

akubiwan.exblog.jp ブログトップ

笑い寝

庭では夏の残り花と秋の花が沢山咲いています。
笑い寝_e0195743_1065134.jpg
我が家で一番秋によく咲くバラは、こちら。
花びらが砂糖菓子のようにふわっと巻いています。
笑い寝_e0195743_107094.jpg
一番近くの公園までお散歩。
ミニ向日葵が、まだまだ私達の季節よ、と言わんばかりに咲き誇っていました。
笑い寝_e0195743_1071189.jpg
あくびの得意芸、「アッハー♪」。
口を開けてニッコリします。
可愛らしいので毎日「アッハー」をさせていたら、とうとう夢の中でも、するようになったようです。

もぞもぞと足を動かしていたので、あぁ夢を見ているのね、と思っていると・・・徐に寝ながら「アッハー」をしておりました。

ははぁん、何か美味しいものにワクワクしているのね。
笑い寝_e0195743_1072068.jpg

最後までおつきあい戴き有難う御座います。
ご意見・ご感想等戴けると嬉しゅう御座います。

↓↓↓応援クリック、有難う御座います。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ←パピーあくび
にほんブログ村
by sheltie-akubi | 2012-09-10 22:02 | あくびの日常

☆ どこでも一緒にゆくワンコ達「あくび&ミント」と遊ぶブログ ☆


by sheltie-akubi
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite