人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミントは あくびくんと一緒

akubiwan.exblog.jp ブログトップ

鼻がハゲに・・・

・・・なったのを昨日発見しました。
鼻がハゲに・・・_e0195743_1363381.jpg
一日経過して今日は・・・

あらあら、ハゲが育ちました。
どこにぶつけたのかしら。

今日は鼻が痛いのか、何となく元気のない、あくび。
鼻がハゲに・・・_e0195743_1364170.jpg
・・・と思っていたところ、
ふと足元を見ると・・・足の先に毛玉ボールがごっそりと付いておりました。
その様子はまるでポンポンを持ったチアーガール♪
何でしょう、あれは・・・?!

毛を切ってよく見てみますと・・・
鼻がハゲに・・・_e0195743_1365338.jpg
爪が割れている隙間に毛が引掛かって大きなボールになっていたのでした!
まだポンポンの残骸の茶色の毛が沢山引掛かっています。

昨日も今日も激しい運動はしていないのに、不思議ですことと思っておりました。
ふと、先日の足の指の捻挫の記録を見直してみますと、
同じ右後ろ足の小指・・・。
あの時に脆くなっていた部分が伸びて割れたのかもしれません。

明日は動物病院に行って、爪も鼻も診て貰う事に致します。

本犬は↓↓↓至って元気です。
鼻がハゲに・・・_e0195743_137047.jpg
眠くなった顔のあくび↑↑↑

最後までおつきあい戴き有難う御座います。
ご意見・ご感想等戴けると嬉しゅう御座います。

↓↓↓応援クリック、有難う御座います。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ←パピーあくび
にほんブログ村
by sheltie-akubi | 2012-07-13 23:35 | 怪我・病気・健康

☆ どこでも一緒にゆくワンコ達「あくび&ミント」と遊ぶブログ ☆


by sheltie-akubi
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite