人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミントは あくびくんと一緒

akubiwan.exblog.jp ブログトップ

湘南にドッグランを作る会しつけ教室へ~

家では今朝もまたバラが咲き乱れておりました。
Mme. Alfred Carriere
湘南にドッグランを作る会しつけ教室へ~_e0195743_0174264.jpg
今日は、湘南にドッグランを作る会さん主催のしつけ教室に参加しました。
湘南にドッグランを作る会しつけ教室へ~_e0195743_0175146.jpg
(お座り、きちんと出来るでしょうか。)
湘南にドッグランを作る会しつけ教室へ~_e0195743_0191653.jpg
あくび:「ボク上手でしょう。」
湘南にドッグランを作る会しつけ教室へ~_e0195743_0192517.jpg
いつもニコニコ笑顔がトレードマークの銀ちゃん に、犬服のサイズ確認の試着をさせて頂きました。
あくびはやはり「銀ちゃんサイズ」の5号でした。
お試着できて嬉しかったです。
銀姐さん、有難うございました~!
湘南にドッグランを作る会しつけ教室へ~_e0195743_0193483.jpg
一緒に勉強したお仲間と記念撮影。

ご一緒できて楽しかったです。
皆様また宜しくお願い致します。
湘南にドッグランを作る会しつけ教室へ~_e0195743_019461.jpg
午後は有志でアジリティで遊びに、運動場へ・・・つづく。

  ↓↓↓ ポチッと応援お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ←パピーあくび
にほんブログ村
by sheltie-akubi | 2012-05-13 23:15 | あくびの日常

☆ どこでも一緒にゆくワンコ達「あくび&ミント」と遊ぶブログ ☆


by sheltie-akubi
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite