人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミントは あくびくんと一緒

akubiwan.exblog.jp ブログトップ

雨の日①この顔に注意?!

雨の日、どこかで思い切り走りたい・・・という事で
道路の高架下がずっと続く、海老名の運動公園へ行きました。
雨の日①この顔に注意?!_e0195743_10332258.jpg
ここは高架下が公園の駐車場で、
雨に濡れずに長い直線距離を走れるのです。

公園に着くと、雨がちょっとあがって・・・
雨の日①この顔に注意?!_e0195743_10333735.jpg
「飛び込んでいいですかわん?」
この顔を見たら要注意!
プールで飛び込む直前と同じ "大興奮アハハ顔" です。
雨の日①この顔に注意?!_e0195743_10334867.jpg
水のほうへグイグイ引っ張るあくびと綱引きをして引っ張り上げ、次はあくびが喜ぶ試食をしにペットショップへ。

豪華・スペアリブ!
雨の日①この顔に注意?!_e0195743_10335759.jpg
「犬が飛びつくおいしさ」
と書いてありますが、まさしくビヨンビヨン飛びはねました!
雨の日①この顔に注意?!_e0195743_1034895.jpg
Sit--------
Wait--------
雨の日①この顔に注意?!_e0195743_10341851.jpg
OK!
雨の日①この顔に注意?!_e0195743_10343013.jpg

  ↓↓↓ ポチッと応援お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ←パピーあくび
にほんブログ村
by sheltie-akubi | 2012-05-05 10:31 | あくびの日常

☆ どこでも一緒にゆくワンコ達「あくび&ミント」と遊ぶブログ ☆


by sheltie-akubi
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite