人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミントは あくびくんと一緒

akubiwan.exblog.jp ブログトップ

WOOFで嬉しい再会

(昨日のつづき:山中湖ドッグリゾートWOOFにて~)
ロビーにいると、すごく見覚えのあるシェルティを発見!

あの女の子らし~~いフワフワなお顔まわり+耳の飾り毛は・・・
あ!アンジーちゃんだワ。
WOOFで嬉しい再会_e0195743_1221747.jpg
こんにちわ~ん。
WOOFで嬉しい再会_e0195743_1224817.jpg
あくび:「あ!とっても可愛くて素敵なアンジーちゃん・・・
 ・・・の、ボクと遊んでくれるパパ!」
遊んでくれる人を発見してソワソワ落ち着かなくなる
あくび。

あくびはアンジーちゃんのパパにワンワン♪吠えました・・・が、
どうも体が右のほうへ向いている・・・つまり、

「ボクと走りに来たワンか?
 ここはとっておきのナイスな直線コースだワン。
 走ろうワン、走ろうワン!」
ロビーからプールまで一緒に走ろうって言い出す、あくび。

・・・う~ん、ここは走れないから、あとでね、あくび。

ということで、我が家はプールへ泳ぎに~。
WOOFで嬉しい再会_e0195743_124272.jpg
楽しいワン。
WOOFで嬉しい再会_e0195743_1241343.jpg
そして夜は室内ランで走ったり。
WOOFで嬉しい再会_e0195743_124439.jpg
あくびよりずっと滞空時間の長い走りの、アンジーちゃん。
WOOFで嬉しい再会_e0195743_1245791.jpg
アンジーちゃんはママとダンス。
アン・ドゥー・トゥロワ。
WOOFで嬉しい再会_e0195743_1254383.jpg
爆走2ワンで、なかなか1枚の写真に収まらない2匹の貴重なコラボ写真↓↓↓
WOOFで嬉しい再会_e0195743_1262739.jpg
パパ、ママ・・・と寂し気なアンジーちゃんと
美味しい匂いにワクワクな、あくび。
WOOFで嬉しい再会_e0195743_1264767.jpg
「かわいいワン~」と見とれるあくび。
WOOFで嬉しい再会_e0195743_1271653.jpg
アンジーちゃんと会えて楽しい旅行になりました。
有難うございます!
また遊んでくださいね~。

  ↓↓↓ ポチッと応援お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ←パピーあくび
にほんブログ村
by sheltie-akubi | 2012-05-04 11:47 | 犬プール山中湖Woof

☆ どこでも一緒にゆくワンコ達「あくび&ミント」と遊ぶブログ ☆


by sheltie-akubi
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite