人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミントは あくびくんと一緒

akubiwan.exblog.jp ブログトップ

梅の花咲く公園

近くの大きな公園では今、梅が見頃です。
梅の花咲く公園_e0195743_1611824.jpg
甘い香りを漂わせて咲き誇っています。
梅の花咲く公園_e0195743_1613430.jpg
公園の滝の噴水前で、おやつタイム。

私が取り出したフィルムケースで
「あ!」と、おやつに気づいたあくびの顔。
梅の花咲く公園_e0195743_1614466.jpg
「お手」の号令に、
右手でも左手でも兎に角頂戴だワン、
とばかりに連続お手する、あくび。
梅の花咲く公園_e0195743_1615542.jpg
そして広場を今日も爆走。
いつもすごい勢いで走るので、カメラがついていけないのです。
そしてこんな、スットコドッコイな写真が沢山撮れます。
梅の花咲く公園_e0195743_1621028.jpg
今日のお散歩途中で、バーニーズのふくちゃんのお父さんにやっとお会いできたのに、
あくびはまたもや悪い子全開で
わぉんわぉんと吠えまくり、
きちんとご挨拶もできずに私はオタオタするばかり。
あぁあ、おやつのお礼を言おう、ふくちゃんの様子をお聞きしようと思っていたのに。。。あくびったら~!

でも帰りは同じ駐車場で、3枚の看板に守られて(?)
静かに良い子でお買い物待ちが出来ました。
梅の花咲く公園_e0195743_1621610.jpg
悪い子あくびの名誉挽回のため・・・お散歩途中で「とまれ」のマークで待つあくびの写真も載せちゃいます。

こうして大人しく待っているのを見ると、
まるで名犬のようだワ~、と本当に親バカです。
ふくちゃんのお父さん、今度ゆっくりあくびと遊んでやってくださいませ~。
梅の花咲く公園_e0195743_162236.jpg

  ↓↓↓ ポチッと応援お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ←パピーあくび
にほんブログ村
by sheltie-akubi | 2012-03-14 16:16 | あくびの日常

☆ どこでも一緒にゆくワンコ達「あくび&ミント」と遊ぶブログ ☆


by sheltie-akubi
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite