人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミントは あくびくんと一緒

akubiwan.exblog.jp ブログトップ

お隣のハスキーパピー君にやっと会えた♪

お隣の奥様に、
「ハスキーのパピーを飼い始めたんです。」
と聞いたその日からずっと
どんなにモフモフでどんなにニコニコであろうかと
様々な想像を巡らしては一目見てみたい気持ちになり・・・

それを主人に言う度に、
「おだんご持って、見せてください、と戸を叩いてみたらどうだ」
と言われておりました。

でもそんな、いきなり訪ねて
「ワンちゃん見せて」
とはさすがに言えませんので
今日こそモフモフのニコニコさんに会えるか、
明日は会えるかと
ずっと楽しみにしておりました。

そして遂に今日・・・
お隣のハスキーパピー君にやっと会えた♪_e0195743_2202418.jpg
お隣のお嬢様とお散歩中の
ハスキーパピー、さすけ君を発見!
お隣のハスキーパピー君にやっと会えた♪_e0195743_2203421.jpg
↑↑↑の写真では、何だか成犬の頭に仔犬の身体がついたよう。
これは・・・二頭身?!

カメラの角度がいけなかったかしらと、再度撮影↓↓↓

・・・・。
やはり、こういうものなのですね~!
大きな頭に、小さな身体、
モフモフでニコニコ笑顔は二重丸。
柔らかい毛がまさに、ぬいぐるみのようです。
お隣のハスキーパピー君にやっと会えた♪_e0195743_2204038.jpg
・・・と突然のご挨拶+ネコパンチ+二足歩行に出るさすけ君♪
お隣のハスキーパピー君にやっと会えた♪_e0195743_2204691.jpg
パピーといえども、さすがハスキー、あくびより既に大きいのです。
「はぁ~びっくりした。まいったなぁ。」
というあくびの表情に、思わずププッと笑いが吹き出ました。

その後一緒にいつもの大きな公園までお散歩しました。
仲良しになれたら嬉しいです♪
お隣のハスキーパピー君にやっと会えた♪_e0195743_2205357.jpg

  ↓↓↓ ポチッと応援お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ←パピーあくび
にほんブログ村
by sheltie-akubi | 2012-02-03 23:19 | あくびの日常

☆ どこでも一緒にゆくワンコ達「あくび&ミント」と遊ぶブログ ☆


by sheltie-akubi
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite