人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミントは あくびくんと一緒

akubiwan.exblog.jp ブログトップ

公園2のお友達

家からいつもの広い公園とは逆方向にある、もう一つの公園。
インディアンのブランコや・・・
公園2のお友達_e0195743_3333614.jpg
蛇口もなく水の出ない水飲み場のある面白い公園。
公園2のお友達_e0195743_3334555.jpg
この水飲み場のヨーロッパ風彫刻の男の子、近くで見ると、ちょっと怖いです。
公園2のお友達_e0195743_3335263.jpg
お弁当を持って先日行った時は・・・
公園2のお友達_e0195743_334397.jpg
コーギーMIXのチョロ君と友達になり・・・
公園2のお友達_e0195743_3341299.jpg
帰りに気づくと、顔にお土産をつけている、あくび。
公園2のお友達_e0195743_3342274.jpg
今日のお散歩には、風よけに着た茶色いシャツ。
でも、茶色いあくびの色があまりに綺麗で、
シャツの茶色が紫に見えてしまって、
あくびが着ると、おじぃさんの様に見えるので、
我が家ではこのシャツは「じじシャツ」と呼ばれております(汗)
公園2のお友達_e0195743_3343256.jpg
インディアンぶらんこの公園の近くで、ワンワン♪と2Fのベランダから吠えるワンちゃんをふと見ると、
なんと先日会ったチョロ君でした。
「チョロく~~ん♪」
と呼ぶと、ピタリと吼えるのを止めて
小首をかしげてこちらを見ています。

チョロ君に手を振って歩き出すと、今度は
遊びたい時の声に変わって、
またワンワン、クーン♪と吠えていました。
今度また遊んでね、チョロ君。

今日公園で出会ったのは、優しいワンちゃん、さくらちゃん。
まだ1歳前とは思えない程、落ち着いていて、
あくびの方が「遊ぼうポーズ」でピョンピョンします。
公園2のお友達_e0195743_3344229.jpg
アップで見ると、TVのお父さん犬のカイくんの様。
さくらちゃんの優しさは、白いまつげに縁取られたつぶらな瞳に表れていました。
公園2のお友達_e0195743_3345015.jpg

  ↓↓↓ ポチッと応援お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ←パピーあくび
にほんブログ村
by sheltie-akubi | 2012-01-05 23:32 | あくびの日常

☆ どこでも一緒にゆくワンコ達「あくび&ミント」と遊ぶブログ ☆


by sheltie-akubi
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite