人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミントは あくびくんと一緒

akubiwan.exblog.jp ブログトップ

WOOFで再会♪その3

今日のお散歩の様子から↓↓↓
新しいリードです。 緑とオレンジの小花の素敵な便利リードと
ロングリードを頂きました。
有難う御座います~!
WOOFで再会♪その3_e0195743_2341100.jpg
      *      *      *
さて、WOOFでの懐かしい再会の続きです。

もなか君は、目の周囲のアイラインがくっきりはっきりとしていて
その上キラキラとした素敵な目をしていました。
WOOFで再会♪その3_e0195743_5295254.jpg
こんな綺麗なお目めで見つめられたら、目力にウットリします。
WOOFで再会♪その3_e0195743_530226.jpg
そして!一緒にトコトコをすると、アイコンタクトばっちりなのです。
もなか君、将来有望なのではないでしょうか~。
  ↓↓↓ あくびパパに目力ビームを送る もなか君
    & 飼い主そっちのけで走る あくび↓↓↓
WOOFで再会♪その3_e0195743_234189.jpg
WOOFにはシリウスの皆さんがいらしていました。
可愛らしいワンちゃんが一杯で、私もパパさんもウキウキです。
中でも私の目を釘付けにしたのはこのワンちゃん。

おもちゃで遊んで欲しくて、手に押し付けてみたり頭をぐりぐり膝に押したり。
こんなに全身で遊びたい気持ちを表されたら
おもちゃの100や200は引っ張ってあげたくなりますネ~♪
WOOFで再会♪その3_e0195743_2342458.jpg
可愛いといえば、1月のしつけ合宿で一緒にお勉強をした
ゴールデンのエマちゃんにも会う事が出来ました。

大人っぽくなったエマちゃんに、私は全く気づかなかったのですが、
私があくびをプールで泳がせていると、
私とあくびの間に入ってピタリと「ツケ」をしながら
あくびを応援してくれるゴールデンさんがいるではありませんか!
どこかで見かけたような・・・と思っていたらエマちゃんでした。
なんと素晴らしい記憶力! 私よりずっと頼りになります。

可愛いエマちゃんの写真を沢山撮りたかったのですが
プールで傍若無人になるあくびのリードを握っていたので
撮りそびれました(がっくり)。

これは1月末のダメ犬合宿の時の懐かしい1枚↓↓↓
こうして楽しく一緒に遊んだ事を、エマちゃんはちゃんと覚えていてくれたのですね。
WOOFで再会♪その3_e0195743_342530.jpg
あずきちゃんの休憩写真↓↓↓
WOOFで再会♪その3_e0195743_2343183.jpg
あずきちゃんのお母さんが手をかざすと、ゴロ~ンと横になって大喜びしていました。
ウフフ、可愛いです。
WOOFで再会♪その3_e0195743_2343729.jpg
そういえば、あずきちゃんともなか君が着ているメッシュの服は
クールXクールという
特殊素材を使って25℃を保つ機能がある服
なのだそうです。
服の下の毛をそっと触ってみると、確かにかなり涼しいです。

この夏は暑くなりそうなので、早速我が家も注文しました♪
あずきちゃんのお母さん、良い事を教えて下さって有難う御座います!
届くのが楽しみです。

またあずきちゃん、もなか君、エマちゃんやシリウスの皆さんにお会いできたらいいなぁと思いつつ、楽しかったWOOFでの休日を今も思い出しています。

  ↓↓↓ ポチッと応援お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ←パピーあくび
にほんブログ村
by sheltie-akubi | 2011-06-27 23:32 | 犬プール山中湖Woof

☆ どこでも一緒にゆくワンコ達「あくび&ミント」と遊ぶブログ ☆


by sheltie-akubi
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite