人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミントは あくびくんと一緒

akubiwan.exblog.jp ブログトップ

お注射の後は牛ツメにうっとり♪

ネコのクローディアの近くに居ると眠気に襲われるのは
人間も犬も一緒。
お注射の後は牛ツメにうっとり♪_e0195743_1435496.jpg

今日も朝から寛いでいた所を徐に連れ出して
8種混合ワクチン接種の為、病院へ。

待っている間は、帰りたがるあくびでしたが、
お注射後は、もう帰るだけだと分かる模様で
大人しく良い子で帰宅しました。

ご褒美に牛ツメをあげました。
お注射の後は牛ツメにうっとり♪_e0195743_14364136.jpg
あくびがガリガリかじる近くにいると、
何ともいえない良い香りが漂ってきます。

「ちょっとだけ私もかじりたい」
と思ったので、
お注射の後は牛ツメにうっとり♪_e0195743_1437016.jpg
サッと取り上げてタワシで洗って、私もかじってみました。
お注射の後は牛ツメにうっとり♪_e0195743_14374739.jpg
・・・・・。
良い匂いだけれども、味が全くなし。(当然♪)
しかも段々と、良い匂いが「革ベルト臭く」なってくるではありませんか。
ガリガリすると細かい粉が口に入って気持ちのいいものではありませんでした。
歯が折れそうです。(フランスパンで上の歯が折れた経験あり)
これは危険なので、あっさりあくびにご返却。
やはりこれは犬用なのだと再確認出来ました♪
お注射の後は牛ツメにうっとり♪_e0195743_1437334.jpg
私:お返しします、どうぞ。↑↑↑  あくび:どぅも。
お注射の後は牛ツメにうっとり♪_e0195743_1438591.jpg
夕方もクローディアとぐっすり。

  ↓↓↓ ポチッと応援お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ←パピーあくび
にほんブログ村
by sheltie-akubi | 2011-06-08 23:15 | あくびの日常

☆ どこでも一緒にゆくワンコ達「あくび&ミント」と遊ぶブログ ☆


by sheltie-akubi
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite