人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミントは あくびくんと一緒

akubiwan.exblog.jp ブログトップ

桃の花が咲いたワン

朝から「今日こそクローディアの本当の目の色を撮りたい」と思い、カメラを構えて頑張ってみました051.gif

30枚ほど撮ったところで気づきました。。。
 。。。撮りたい色の目を両目に求めるのは無理。

こうなったら片目だけでも頑張ります↓↓↓
本物に近い、エメラルド色の目に撮れました。
ずっと見つめていると、本当に宝石のようで吸い込まれそうです。
ネコちゃんの目を綺麗に撮るのって、難しいものですね。
桃の花が咲いたワン_e0195743_19505420.jpg
そんな事をしていて今日も出遅れたお散歩。
高台の公園の遊歩道から、夏は雑草が一杯で一歩も入れない地面に走りこんで大満足のあくび。
桃の花が咲いたワン_e0195743_1951457.jpg
お隣の家の桃の花が咲いています。
(追記:梅かもしれません~。。。)
桃の花が咲いたワン_e0195743_1951172.jpg
毎年美しい花を見せてくれるこの木が大好きです。
桃の花が咲いたワン_e0195743_19512518.jpg

  ↓↓↓ ポチッと応援お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ←パピーあくび
にほんブログ村
by sheltie-akubi | 2011-02-25 19:49 | あくびの日常

☆ どこでも一緒にゆくワンコ達「あくび&ミント」と遊ぶブログ ☆


by sheltie-akubi
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite