人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミントは あくびくんと一緒

akubiwan.exblog.jp ブログトップ

大おひなさま登場と、ラムちゃんとの別れ・・・

先日、大中小のうち、中&小を飾ったおひなさま。
数年飾り忘れていた、大をやっと出しました!

これは亡くなった祖母が趣味にしていた、きめこみ人形のおひなさま。
思い出がいっぱいです。
私の元祖オールスターおひなさまセットは実家で待機。

あくびの考えは何となくわかるので(↓↓↓)
背伸びをしても届かない所に場所を作りました。
大おひなさま登場と、ラムちゃんとの別れ・・・_e0195743_2104176.jpg
おひなさま格納庫には、昔なつかしく、たまに思いがけないとんでもない物が出てきます。
今年みつけてびっくりしたのが、これ。

「東京オリンピックの募金シール」なるもので、これは・・・募金したら貰えるものだったでしょうか。。。?
大おひなさま登場と、ラムちゃんとの別れ・・・_e0195743_2105750.jpg
最近あくびは堂々とたまにソファで寝ております。
ここは私の陣地で、上がらせなかったのですが、気づいたらあくびのものに。。。
あ、カエルさんのあったかフカフカ毛布、使っています~♪
大おひなさま登場と、ラムちゃんとの別れ・・・_e0195743_2111622.jpg
     ☆     ☆     ☆     ☆

今朝、突然の悲しいお知らせがありました。。。
あくびと仲良くして下さっている「ラムとアーサーの寝息」のお家のラムちゃんが昨夜、亡くなりました。
いつもニコニコと優しかったその笑顔、ずっと忘れません。
寂しくなります・・・。
ラムちゃん今までありがとう~~~!
ご冥福をお祈りします。
大おひなさま登場と、ラムちゃんとの別れ・・・_e0195743_2121319.jpg
(オメガくん、アーサーくん、アンジェラちゃん、ラムちゃん❤、あくび)
  ↓↓↓ ポチッと応援お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ←パピーあくび
にほんブログ村
by sheltie-akubi | 2011-02-22 23:09 | あくびの日常

☆ どこでも一緒にゆくワンコ達「あくび&ミント」と遊ぶブログ ☆


by sheltie-akubi
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite