人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミントは あくびくんと一緒

akubiwan.exblog.jp ブログトップ

お手てを洗って欲しいワン!

いつも通り普通の日が始まったと思いきや、あくびは時々うれしい事をしてくれます。

まずは、普通にお散歩に行って・・・
ご近所でも有名な、シェルティといえばこのかた、という長老のアール君にばったり会い~
お手てを洗って欲しいワン!_e0195743_1422797.jpg
高台の公園の遊歩道で梅を観賞~
お手てを洗って欲しいワン!_e0195743_14222264.jpg
すごい勢いでスイセンに吸い寄せられたかと思いきや、
どうやら根元に誰かからのお手紙が書いてあったようで、
メールチェック~
お手てを洗って欲しいワン!_e0195743_1422355.jpg
そして、今日のびっくりが!
普段は、お風呂が大好きなあくびはお散歩から帰ると風呂場のドアに体当たりして飛び込んでいくのです。
そのうしろから私が入って、お風呂場のミニ洗面器を取ってくるのですが・・・
・・・今日は、あくびが洗面器をくわえてお風呂場から出てきました♪
お手てを洗って欲しいワン!_e0195743_14225952.jpg
洗面器を持ってくるほど、洗って欲しかったとは・・・もしやうちのワンコは潔癖症?!

それはさておき、ピカピカになったあくびの笑顔↓↓↓
お手てを洗って欲しいワン!_e0195743_1423773.jpg
そして、ドロドロになった洗面器のお水でした。↓↓↓
お手てを洗って欲しいワン!_e0195743_1423146.jpg


  ↓↓↓ ポチッと応援お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ←パピーあくび
にほんブログ村
by sheltie-akubi | 2011-01-26 23:21 | お手入れいろいろ

☆ どこでも一緒にゆくワンコ達「あくび&ミント」と遊ぶブログ ☆


by sheltie-akubi
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite