人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミントは あくびくんと一緒

akubiwan.exblog.jp ブログトップ

ご近所親戚わんわんパーティ♪

ご近所親戚わんわんパーティ♪_e0195743_12341673.jpg
毎年恒例になりつつありますラムママさん宅のクリスマスパーティが日曜日にありました。
今年もお誘い有難うございます。
素敵なお宅でモフモフわん達と一緒に遊んで美味しいお料理に舌鼓み。
ご近所親戚わんわんパーティ♪_e0195743_12353531.jpg
↑↑↑今年はメルママさんが腕を揮ってローストビーフ&ローストチキン♪♪♪ 
私の大好物です!

アンジェラちゃんもアハハな笑顔で楽しそう。
う~ん、あくびと本当にそっくり!
ご近所親戚わんわんパーティ♪_e0195743_123718100.jpg
一番のご高齢ワンのラムちゃんは、ラムママさんのお膝に座ってウトウトしたり・・・
ご近所親戚わんわんパーティ♪_e0195743_12374873.jpg
あくびとダブルサンタで連続クンクンしたり♪
ご近所親戚わんわんパーティ♪_e0195743_1391496.jpg
楽しいお話に夢中になっていると、時々あくびが視界からいなくなります。
どこかと思えばまたキッチンで何か見つけた模様。
うちの子、お行儀悪く物色中。
鼻が利くのか何でも見つけます。
ご近所親戚わんわんパーティ♪_e0195743_12401565.jpg
あくび:「わぁ、また美味しいもの、食べようとしているワン~」
ご近所親戚わんわんパーティ♪_e0195743_12403248.jpg
アイスクリームもツリーになって、クリスマス気分満点です♪

でもあれは、あくびもアーサー君もだめなのよ・・・
 ・・・と言っても、わからないので笑顔で期待いっぱいの2人。
ご近所親戚わんわんパーティ♪_e0195743_12405455.jpg
マリアンちゃんは、ずっとソファで良い子でした。
さすがお嬢様なマリアンちゃんはお行儀が良かったです。
ご近所親戚わんわんパーティ♪_e0195743_12433920.jpg

メルママさん、ラムママさん、今年もお世話になりました。
クリスマスプレゼントやお土産のクッキーを有難うございました!
  ↓↓↓ ポチッをお願いしま~す
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ←パピーあくび
にほんブログ村
by sheltie-akubi | 2010-12-27 23:32 | あくびの日常

☆ どこでも一緒にゆくワンコ達「あくび&ミント」と遊ぶブログ ☆


by sheltie-akubi
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite