人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミントは あくびくんと一緒

akubiwan.exblog.jp ブログトップ

クリスマスイブと夜空に一段と明るく光る星

クリスマスイブ。
あくびのスイミングの続きを日記に書こうと思っていました。
クリスマスイブと夜空に一段と明るく光る星_e0195743_0461099.jpg

帰宅して知ったのは、あくびの1才年下おじさん犬のポロン君が住む「犬と僕と私の日常。」ブログのルナさんが23日に虹の橋を渡った事でした。
今見上げる夜空に明るく光っているのは、ルナさんの星でしょうか。
それとも名前の通り、今夜明るいお月さまがルナさんの星かしら。。。

スイミング日記は、また明日にしますネ。
今日はクリスマスと一緒に静かにルナさんにお祈りしたいと思います。
クリスマスイブと夜空に一段と明るく光る星_e0195743_0374352.jpg
               pic by PhotoFunia
ポロン君がルナさんの家に行って、やさしいおばぁちゃん犬のルナさんがいて、その娘のユノーさんがいて、すぐに家になじめた事。

飼い主の、しょうすけさんとあき平さんが横浜にいらした時にお会いできて、ポロン君にも会えて抱っこさせて貰って嬉しかった事。
↓↓↓しょうすけさん&あき平さん、 Allanくん、ロリーちゃん、シーくん(2010.Oct.20)
クリスマスイブと夜空に一段と明るく光る星_e0195743_124038.jpg
ルナさんが秋に、長寿犬の表彰を受けた事。

歩けなくなってきたと聞いても、いつも頭に浮かぶのは、ルナさんの笑顔でした。
世界中の人が祈る夜を前に、ひっそりとお星さまの仲間入りをしたルナさん。
ルナさん安らかに。。。  ご冥福をお祈りいたします。

  ↓↓↓ ポチッ♪
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ←パピーあくび
にほんブログ村
by sheltie-akubi | 2010-12-24 23:26 | あくびの日常

☆ どこでも一緒にゆくワンコ達「あくび&ミント」と遊ぶブログ ☆


by sheltie-akubi
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite