人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミントは あくびくんと一緒

akubiwan.exblog.jp ブログトップ

シェルレスX'masパーティ~大ビンゴ大会~♪

シェルレスX\'masパーティ~大ビンゴ大会~♪_e0195743_2114848.jpg
↑今朝のあくび

さて12月19日(日)のシェルティレスキュー・チャリティX'masパーティのつづきです。

いつもブログでしかお目にかかれないシェルティちゃんの本物に会えて、幸せいっぱいです。
会場で会った、とてもかわいらしいシェルティちゃん達、皆この日記に書きたいですが、もぅ誰が誰やら途中からわからなくなりました~。
それだけ沢山のワンちゃんが集まって、大盛況で楽しかった、という事で、お友達の写真はつづきます↓↓↓

ウ~ンと目をつぶっていましたが、カメラにぱっと目を開いてくれたルイちゃん。
シェルレスX\'masパーティ~大ビンゴ大会~♪_e0195743_2115973.jpg
毛並みが見違えるほど美しくなっていて、ほわんと優しい表情のまるちゃん。
シェルレスX\'masパーティ~大ビンゴ大会~♪_e0195743_2121689.jpg
お洋服が最初に見た時と変わっていたようで、たぶん&たぶん、なのですがグリュちゃん・・・似合っています♪
シェルレスX\'masパーティ~大ビンゴ大会~♪_e0195743_2122887.jpg
トナカイさんの角が、ちょうだいのお手てみたいになっていて、かわいらしい風太くん。 ボーロをいっぱい赤い角に乗せてあげたくなっちゃいますネ♪
シェルレスX\'masパーティ~大ビンゴ大会~♪_e0195743_2124038.jpg
角をくるりと後ろにすれば、天使の羽みたいです。 キラキラお目めが素敵~♪
シェルレスX\'masパーティ~大ビンゴ大会~♪_e0195743_2124946.jpg
赤いベルベットに、ポンポンの雪がついてとてもエレガントなステラちゃん。
シェルレスX\'masパーティ~大ビンゴ大会~♪_e0195743_213387.jpg
いつもブレーズの形で見分けているのですが、写真になったら白抜けして、どちらがどちらかわからなくなりました。。。ええとええと、ラッキーくんとスバルくん。 そしてめいちゃんです。
シェルレスX\'masパーティ~大ビンゴ大会~♪_e0195743_2131846.jpg
こちらの4人は、みんなバラのついた黒いリボンで豪華でした~! バラつき巨大おリボン、欲しくなりました。
シェルレスX\'masパーティ~大ビンゴ大会~♪_e0195743_2134666.jpg
さて、お待ちかねの大ビンゴ大会、私はかなり遅れてビンゴ!しました。
頂いたのは、素敵なシェルティのクリスマスオーナメント。
早速家で飾りたいと思います。
素敵なビンゴのプレゼント、ありがとうございました!
シェルレスX\'masパーティ~大ビンゴ大会~♪_e0195743_2152898.jpg
パパさんは比較的早くビンゴ!に当って、一番大きな袋を頂きました。
大きい袋といえば、中身は~♪
シェルレスX\'masパーティ~大ビンゴ大会~♪_e0195743_2163842.jpg
ベッドです♪
あくびは中に何かおいしいものが入っているのではと、ごそごそ探しております。。。
シェルレスX\'masパーティ~大ビンゴ大会~♪_e0195743_217334.jpg
このベッドは家に着いてすぐに気づくと猫のクローディアが中に入って身づくろい。
寒がりクローディアには、ふかふかベッドがうれしいです。
ありがとうございました!
シェルレスX\'masパーティ~大ビンゴ大会~♪_e0195743_2171670.jpg
ハラペコのあくびには、パーティ会場でもぅ一つプレゼントがありました。
そのつづきは、また明日~。
  ↓↓↓ ポチッをお願いしま~す
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ←パピーあくび
にほんブログ村
by sheltie-akubi | 2010-12-21 21:00 | オフ会

☆ どこでも一緒にゆくワンコ達「あくび&ミント」と遊ぶブログ ☆


by sheltie-akubi
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite