人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミントは あくびくんと一緒

akubiwan.exblog.jp ブログトップ

お久しぶり!親友マロン君

久しぶりに同い歳の親友のマロン君(←see過去ログ)に会いました!
・・・しかし、雨になりそうなお天気だったので、カメラを家に置いてのお散歩でした。
あぁ、いつも肝心な時にダメな私。。。

お散歩直前のあくび↓↓↓
お久しぶり!親友マロン君_e0195743_1221311.jpg
久し振りな二人はお互い匂いを確認しあってクンクン♪
しかもお互いにビビリなので、両方とも腰がひけています037.gif
お久しぶり!親友マロン君_e0195743_1222021.jpg
でも10分もしないうちに、マロン君のお姉さんが走りだすと、あくびもついて走り出しました。
そして出ました「遊ぼうポーズ」!
おぼえていたのね~あくび。

帰宅してから、思い立って、マロン君カレンダーを作りました。
あくびのカレンダーを作った時の写真をチョチョッと変えて出来上がり~♪
画像は、すっかり気に入って使っているPhotoFuniaです。
お久しぶり!親友マロン君_e0195743_12211278.jpg
明日、マロン君のポストにお届けに行きまぁす。 ルンルン~♪
  ↓↓↓ かわいいマロン君にポチッと♪
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ←パピーあくび
にほんブログ村
by sheltie-akubi | 2010-12-14 23:19 | 面白画像加工ソフト

☆ どこでも一緒にゆくワンコ達「あくび&ミント」と遊ぶブログ ☆


by sheltie-akubi
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite