人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミントは あくびくんと一緒

akubiwan.exblog.jp ブログトップ

山中湖WOOF~ドッグラン編

木曜日で他に誰も見えなかったドッグラン・・・あ!
ワンちゃんを発見♪

プーくんです。 大きいあくびと小さいプーくん、一緒にダッシュ!
山中湖WOOF~ドッグラン編_e0195743_1334838.jpg
プーくんのママさんがなにやらゴソゴソすると、二人ともおやつを期待して、目がキラ~リ♪
残念、おやつではなかったですよ。
山中湖WOOF~ドッグラン編_e0195743_13343451.jpg
ものすご~く元気なプー君。 でもさすがにデカハイパーなあくびと追いかけっこは、くたくたです。
山中湖WOOF~ドッグラン編_e0195743_13345852.jpg
トボトボとパパ&ママに遊びを求めて戻って来るあくび。
山中湖WOOF~ドッグラン編_e0195743_13351287.jpg
あ♪ プーくんが走ってくれるそうよ~。

いつもはパパ&ママが、あくびの「走ろうコール」につきあってへとへとになりますが、プー君がいてくれたので、ほっとするパパ&ママ。
そして何より、あくびは思い切り走ることができて、とても楽しそうでした~♪
プーくん、あくびと一緒に走ってくれて、ほんとうにありがとう~!
山中湖WOOF~ドッグラン編_e0195743_13352616.jpg

  ↓↓↓ ポチッをお願いしま~す
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ←パピーあくび
にほんブログ村
by sheltie-akubi | 2010-12-11 23:33 | 犬プール山中湖Woof

☆ どこでも一緒にゆくワンコ達「あくび&ミント」と遊ぶブログ ☆


by sheltie-akubi
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite