人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミントは あくびくんと一緒

akubiwan.exblog.jp ブログトップ

山中湖Again♪~泳ごう編

ハッ! 気づいてみれば日にちが経ちましたが、続きです。

さて、コロンちゃんがプールに来てくれました~!(パチパチ)
早速泳ぎましょう、ということで、うちのパパさん大張り切り♪

こうして、こうやって、はい、犬かきどうぞ~!
・・・・・・。 超スローな犬かき・・・これは私のお風呂の湯かきが上♪
山中湖Again♪~泳ごう編_e0195743_20502757.jpg
まずはジャケットなしで、腕だけ練習するのがいいのでは!
という事でやってみたところ。。。手も止まって固まるコロンちゃん
か、かわいいですっ!
山中湖Again♪~泳ごう編_e0195743_20513250.jpg
私:「パパさんが前進したら、進むものだとわかるのでは?」
山中湖Again♪~泳ごう編_e0195743_20515186.jpg
そうだ、あくびのかわいいキティちゃんライフジャケットがありますよ。
ところが、ハプニングが。。。あまりの事に誰も写真なんて撮る暇はなかったのですが、たまたまいらしたプロカメラマンさんが、この一瞬を撮影されていました~!さすがプロ!!
もらってきました証拠写真x2↓↓↓   byプロカメラマン39さん
山中湖Again♪~泳ごう編_e0195743_2052581.jpg
「コロンちゃんすっぽり抜けてドボン事件・・・」 byプロカメラマン39さん
山中湖Again♪~泳ごう編_e0195743_20521170.jpg
あれやこれやといろいろ練習して、わかったことが!
岸の方向に体が向くと、俄然張り切って泳ぐ泳ぐ~♪
コロンちゃん、「泳げない」のではなくて、たぶん
「岸に向かって犬かきしないとダメと知っていた」のですね。
とてもお利口なコロンちゃん。
バシャバシャ一生懸命に泳いで、とても可愛いらしかったです♪
山中湖Again♪~泳ごう編_e0195743_20522751.jpg

  ↓↓↓ ポチッと♪
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ←パピーあくび
にほんブログ村
by sheltie-akubi | 2010-11-28 23:47 | 犬プール山中湖Woof

☆ どこでも一緒にゆくワンコ達「あくび&ミント」と遊ぶブログ ☆


by sheltie-akubi
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite