人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミントは あくびくんと一緒

akubiwan.exblog.jp ブログトップ

ハロウィンわんわんパレード♪その3~

ハロウィンわんわんパレード♪その3~ _e0195743_382086.jpg
さて、皆と、はぐれながらも前進あるのみになった、あくび一行。
もぅこれは、この場を楽しむのが一番であろう、という事で、
まわりを見回すと、面白いコスチュームに身を包んだワンちゃんがいっぱいです。

ダルメシアンの魔女さんや、かぼちゃヒップさん、
チェッカー模様のおしゃれさんに、かぼちゃ頭さんまでいます。
ハロウィンわんわんパレード♪その3~ _e0195743_384070.jpg
コスチュームだけではないのです。
芸だって、すごいのです。
「あら?このプードルさん、どうなっているのかしら」
と思ってよく見ると、おお、
逆立ちしたまま練り歩いていました。
ハロウィンわんわんパレード♪その3~ _e0195743_385962.jpg
こちらのおしゃれな・・・パグちゃんでしょうか、
フレンチブルちゃんでしょうか、
おしゃれな飼い主さんとのコーディネイトもさる事ながら
足並みだって揃っています。 
ハロウィンわんわんパレード♪その3~ _e0195743_392269.jpg
そんなこんなで、緊張していたあくびも、見ればなんとも楽しそうな表情になって、ゆったりと歩いておりました。
ハロウィンわんわんパレード♪その3~ _e0195743_393572.jpg
集合場所の犬茶屋本舗さんの前で、無事にラム&アーサーママさんを発見し、そしてシェルティの応援団さんとも無事に合流できて、ほっとした、あくび家でした。

あくびの黄色いのをウッカリ家に忘れてきたため、
(今日何回目のウッカリでしょうか・・・)
ナンシーちゃんママさんにパンダスタイをお借りして
あくびもシェルパンダーズの片隅に入れて戴きました。

パパさんが頑張って撮った1枚です。↓↓↓
左上から、銀くん、あくび、アーサー君、ラムちゃん
Jeepくん、りあんちゃん
・・・でも残念、ナンシーちゃんと王子くんがポッカリお留守の瞬間でした。
このあとに、ヴィエリ君・かれんつ君・サンダー君も合流しました。
(書いておかないと混乱する私のためのメモ)
ハロウィンわんわんパレード♪その3~ _e0195743_310154.jpg
完全な集合写真は、リンク一覧の~
 ・ラムとアーサーの寝息zzZ
 ・ナンシーのおすわり日記
 ・シェルティりあん日記
 ・小さなミルフィーの楽しい一日の出来事
をぜひご覧くださいませ。
そしてあちらに応援ぽちっと宜しくお願いします~♪

★番外編★
さて、パレードのあと、ホームセンターで蛍光灯を買ってから家で取り付ける、という予定で皆さんとお別れしたあくび家ですが・・・

   出ました、パパさんの「イベントはしこ"」 

そのまま車をどんどん走らせ、家をとっくに通り過ぎて都筑区。
やってきました、あくびの大好きなB-woodランのナイター。
ハロウィンわんわんパレード♪その3~ _e0195743_3144941.jpg
入り口にはこんな看板が。
「ハロウィンの土日に衣装を着て、Trick or treat? と言ってくれたワンちゃんに、カボチャプリンをプレゼントします!」

おおぉ、では、あくびも早速。
ハロウィンわんわんパレード♪その3~ _e0195743_3145755.jpg
ハロウィンわんわんパレード♪その3~ _e0195743_315757.jpg
おいしぃカボチャプリンに舌鼓を打って大喜びの、あくびでございました。

  ↓↓↓ 元気いっぱいあくびにポチッとお願いしま~す
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ←パピーあくび
にほんブログ村
by sheltie-akubi | 2010-11-02 01:07 | あくびの日常

☆ どこでも一緒にゆくワンコ達「あくび&ミント」と遊ぶブログ ☆


by sheltie-akubi
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite