人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミントは あくびくんと一緒

akubiwan.exblog.jp ブログトップ

夜ひっそりアウトレットモールへGO!

久しぶりにパパさんが早く帰宅したので、
金沢シーサイドアウトレットモールに行きました。

(お散歩をして、お水チャポチャオをして、お夕飯でも食べられればいいな)という気で行ったのですが、私は少しイヤな予感が。。。
時間が遅すぎるのでは。。。と思っていました。

   ↓↓ 夜景と海の男二人♪
夜ひっそりアウトレットモールへGO!_e0195743_8574458.jpg

案の定お店もレストランも、もぅ全部閉まっておりました。

海辺を散歩していると、右手のほうに白黒のかわいいワンちゃんが!
「かわいいな~、アクビと同じようなワハハなお口のワンちゃんがいる」
と言いつつ、パパさんの足はワンちゃんの方へ吸い寄せられ。。。

ボーダーコリーのエル君にご挨拶しました056.gif
夜の動物撮影って難しいんですね。 
もぅ、分身の術のように、犬も人もたくさん見えます。
夜ひっそりアウトレットモールへGO!_e0195743_3161890.jpg

エル君もアクビと一緒で、こわがりさん♪
自然に始まる「こわがり競争」・・・お互いに技を出し合います↓↓↓
夜ひっそりアウトレットモールへGO!_e0195743_320114.jpg

エル君ご家族さま、記念撮影におつきあい下さって、本当に有難う御座いました~!
エル君のチョンと上がった右足、かわいらしぃです。忘れません~。
またお会いできるといいなと思っております。

帰りの車の中で、映画「HACHI」を見ながら涙し、
家に帰って私お得意の「タコライス」を作りました。

メキシコとチリに住んで覚えたタコスの味に見よう見真似でアレンジを加え、
更に進化したのがこれです。
最近は、レタスの中に小松菜が入り、トッピングにはサルサソース、目玉焼きも乗せるようになりました♪

知人の皆さんはきっと「あ!また食べている~!」と思うはず。。。
はい♪ 全員タコライスが大好物です016.gif

夜ひっそりアウトレットモールへGO!_e0195743_3202077.jpg

↓↓↓ 励みになります。ポチッと応援&楽しいブログを見つけてください~。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
by sheltie-akubi | 2010-08-06 23:08 | あくびの日常

☆ どこでも一緒にゆくワンコ達「あくび&ミント」と遊ぶブログ ☆


by sheltie-akubi
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite