人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミントは あくびくんと一緒

akubiwan.exblog.jp ブログトップ

今日は一番小さかったワン♪

久しぶりにドッグランに行ってきました♪
子犬さんが1匹いましたが
それ以外では、アクビが一番おチビさんでした。

まずは入って皆にご挨拶♪
あくび:「よろしくおねがいしますワン」
今日は一番小さかったワン♪_e0195743_12413145.jpg

アクビは初めてニューファンドランド犬に出会いました!
私のあこがれの犬さんです。
海難救助犬で、指の間に水かきがついているのを
見せてもらった事があります♪
これでセイウチのように、ザッブザッブ泳ぐのでしょうか~♪

おおきなニューファンくんに興味津々のアクビ♪
今日は一番小さかったワン♪_e0195743_1213685.jpg

モコモコのマラミュートさん♪
今日は一番小さかったワン♪_e0195743_122111.jpg

ゴールデン子犬のカノンちゃんと、ハスキーくん。
アクビはこっそり、小さなお山の大将の座を狙って。。。
                   。。。交渉中?♪(笑)
今日は一番小さかったワン♪_e0195743_1231573.jpg

みなさん今日は有難うございました♪
また遊んでくださいね~。
↓↓↓ 励みになります。ポチッと応援&楽しいブログを見つけてください~。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
by sheltie-akubi | 2010-06-19 23:42 | あくびの日常

☆ どこでも一緒にゆくワンコ達「あくび&ミント」と遊ぶブログ ☆


by sheltie-akubi
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite