人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミントは あくびくんと一緒

akubiwan.exblog.jp ブログトップ

まめちゃんに会いました

以前会ってから、また会いたいとずっと思っていた
アクビ家地方ではとてもめずらしい
四国犬の、まめちゃんにまた会う事ができました。

後ろ足がスラリとまっすぐにのびて、
腰高な感じで立派です。
まめちゃんに会いました_e0195743_21103339.jpg

アクビとお揃いで、白いソックスを履いているようです♪
正面から見ると、お顔が本当に丸くてかわいいです。
小さな目がキラキラといたずらっぽく光っていて、
今0歳7ヶ月位だそうなのです。
次回は正面撮影に挑みますネ!
まめちゃんに会いました_e0195743_21104552.jpg

お夕飯のあと、こっそりイチゴを洗っていたら
イチゴに目のないアクビに見つかりました。

見てください、このワクワクした顔♪
まめちゃんに会いました_e0195743_2111221.jpg

牛乳の中でつぶしたイチゴ、
マテをしてから食べました。

また食べましょうね、アクビ。
まめちゃんに会いました_e0195743_21111890.jpg

↓↓↓ 励みになります。ポチッと応援&楽しいブログを見つけてください~。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
by sheltie-akubi | 2010-05-27 22:09 | あくびの日常

☆ どこでも一緒にゆくワンコ達「あくび&ミント」と遊ぶブログ ☆


by sheltie-akubi
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite