人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミントは あくびくんと一緒

akubiwan.exblog.jp ブログトップ

ドーナツ犬

我が家のバラもちらほら咲きはじめました。
カイガラムシに負けずに咲いた、ラ・レーヌ・ヴィクトリア。
ドーナツ犬_e0195743_1282085.jpg

植え放しなのに、毎年病気も虫も出ず、花をたくさんつけるのは
メイヤー・オブ・キャスターブリッジ。
強健・しなやかな枝・少ない棘・よい香り・・・
咲きはじめはバラの形、開くとホワホワのレースになります。
我が家で一番育てやすい、手間いらずのバラです♪
ドーナツ犬_e0195743_1284063.jpg

時々ちょっと面白い事をしてくれるアクビ。さて、今日は↓↓↓

アクビが改造して、底がなくなったベッド。
新しいベッドがあっても、やはりこちらが好き。
今日も底なしベッドに乗って寝ていた・・・はずが、
ドーナツ犬_e0195743_1291032.jpg

うふふふ~♪♪
ベッドを乗せて寝ています~♪
ドーナツ犬_e0195743_1293067.jpg

あ!玄関にお客さまが来ました。
それ行け!お出迎え~!
ドーナツ犬_e0195743_1322654.jpg

ダダダ・・・と玄関方面に~。。。
あぁ、ベッドをしょっている~!
お客様も大爆笑。
これぞ、ドーナツ犬なり~♪
ドーナツ犬_e0195743_12122127.jpg

ヤドカリみたいに歩き回り、
トコトコ戻って、またバタンとベッドの上に座りました♪
↓↓↓ 励みになります。ポチッと応援&楽しいブログを見つけてください~。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
by sheltie-akubi | 2010-05-22 23:07 | あくびの日常

☆ どこでも一緒にゆくワンコ達「あくび&ミント」と遊ぶブログ ☆


by sheltie-akubi
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite