人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミントは あくびくんと一緒

akubiwan.exblog.jp ブログトップ

じゅんちゃんの続報です

センターから救出された、じゅんちゃんの続報です。
(私のこのブログでは、情報元さんの紹介と募金ページ紹介を
させていただきました。)

乳腺炎のため、手術が必要で皆さんからの暖かい募金をいただき、
無事に抜糸が終わったそうです。
手術は4月の10日に行われ、先週の金曜日23日が抜糸だったとの事で、
その後、無事に新しい里親さんのもとへ帰ったそうです。

募金をくださったかた、また、心配をしてくださったかた、
里親を申し出てくださったかた、皆さん本当に有難う御座いました。

↓↓↓ 励みになります。ポチッと応援&楽しいブログを見つけてください~。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
by sheltie-akubi | 2010-04-25 23:17 | あくびの日常

☆ どこでも一緒にゆくワンコ達「あくび&ミント」と遊ぶブログ ☆


by sheltie-akubi
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite