人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミントは あくびくんと一緒

akubiwan.exblog.jp ブログトップ

ドッグランで意気投合?!

晴れの日曜日は外に出たい気分です。
ドッグランのB-Woodに行ってきました。

アクビがどういう基準でお友達を選ぶのかはわかりませんが
今日はたぶんこれはサルーキ?の女の子、ギガちゃんと
意気投合しました♪

お互いに交互に前足をストレッチして”あそぼう~!”のポーズ↓
ドッグランで意気投合?!_e0195743_15301363.jpg

他にもやさしそうなワンちゃんはたくさんいるのに、眼中になく↓
ドッグランで意気投合?!_e0195743_15341575.jpg

仲の良い2匹♪
ドッグランで意気投合?!_e0195743_1538960.jpg

私がボールを投げると、
「ハイハイ、持っていけばいいんでしょう。」
と一回きりの ”義理fetch(=持ってくること)”。
すぐにギガちゃんのほうへ走って行きました。

あとから写真を拡大してみたら、面倒くさそうな顔がよく撮れていました(笑)
ドッグランで意気投合?!_e0195743_1535419.jpg

ドッグランで意気投合?!_e0195743_1682161.jpg

ギガちゃんのオーナーさんも
「お互い、気が合うようですね~001.gif
と声をかけて下さるほど、仲良く遊びました。

かわいいギガちゃんを見て気に入ったのかと思いましたが、
アクビは、ただ一緒に走りたかっただけのようです。
さすが去勢ワンのアクビ、あっさりしています♪

ギガちゃん、たくさん遊んでくれてありがとう~!
ドッグランで意気投合?!_e0195743_153768.jpg

↓↓↓ 励みになります。ポチッと応援&楽しいブログを見つけてください~。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
by sheltie-akubi | 2010-04-24 23:27 | あくびの日常

☆ どこでも一緒にゆくワンコ達「あくび&ミント」と遊ぶブログ ☆


by sheltie-akubi
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite