人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミントは あくびくんと一緒

akubiwan.exblog.jp ブログトップ

観察されている?!@お池の公園

近くのお池の公園では、小動物に会えるのが楽しみの一つなのですが・・・

   「最近どうも、見られている気がしてなりません」
うふふ。怖いお話ではなくて、公園の小動物に観察されているのです♪

今日も公園に着くなり、かなりの遠くからアクビを見に
カルガモさんが水面をササーーッとやってきました♪
観察されている?!@お池の公園_e0195743_12523071.jpg

ここでも・・・接近遭遇・・・寄ってくるくる♪
観察されている?!@お池の公園_e0195743_1253687.jpg

ここでも・・・赤い絨毯並みの、ハトさん整列お出迎え♪
観察されている?!@お池の公園_e0195743_12532376.jpg

ここでも・・・こんなかたがたまで、わらわらと・・・
観察されている?!@お池の公園_e0195743_1253595.jpg

公園の仲間に会えて、足取り軽くルンルンゆくアクビ。
そろそろまた来年までお別れの八重桜を楽しんだお散歩でした♪
観察されている?!@お池の公園_e0195743_12541385.jpg

↓↓↓ 励みになります。ポチッと応援&楽しいブログを見つけてください~。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
by sheltie-akubi | 2010-04-23 23:36 | あくびの日常

☆ どこでも一緒にゆくワンコ達「あくび&ミント」と遊ぶブログ ☆


by sheltie-akubi
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite