人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミントは あくびくんと一緒

akubiwan.exblog.jp ブログトップ

おニューのベッド♪

昨夜「一番大きいベッドを買ってきた」と、
うれしそうに帰宅したアクビ父でしたが
アクビハウスに入れてみると。。。

使ってくれておりますが、でも、ちょっと手足が窮屈なのだそうです。
よく見ると、頭もお尻もベッドの縁に乗って、
まるでおめでたい席のお料理の鯛のように反っています♪
おニューのベッド♪_e0195743_2018088.jpg

アクビには、もっとゆったりしたベッドを見つけることにしました。

一番喜んだのは、このかた
ネコのクローディアです。

クローディア:「身づくろいにはこの縁は角度が丁度いいニャン」
アクビ:「そのベッド、ボクには小さすぎるから、どんどん使ってネ」
おニューのベッド♪_e0195743_2018135.jpg

↓↓↓ 励みになります。ポチッと応援&楽しいブログを見つけてください~。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
by sheltie-akubi | 2010-03-28 23:16 | あくびの日常

☆ どこでも一緒にゆくワンコ達「あくび&ミント」と遊ぶブログ ☆


by sheltie-akubi
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite