人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミントは あくびくんと一緒

akubiwan.exblog.jp ブログトップ

カッパに会ったバースデーボーイ♪

♪Happy birthday to AKUBI~♪
1歳になりました!

アーサー君とラムちゃんが昨日お誕生日のお祝いに
アクビをM公園に連れて行ってくれました。(ワーイワーイ♪)
まずは池をバックにカッパさんにご挨拶です。

3匹「変なものがあるな~ぁ♪」
カッパに会ったバースデーボーイ♪_e0195743_17472473.jpg

おいしぃおやつをいただき、有難うございました!

お誕生日の最高のプレゼントは、楽しいお散歩!
ふと振り返ったアクビの顔にほころぶ笑み↓↓↓
「ボク、とーっても楽しいです!」
カッパに会ったバースデーボーイ♪_e0195743_17473365.jpg

お散歩から帰ったら、おやつの時間♪
左はママの、右のもママの。
真ん中の薄~いのが、アクビの。
ネコのクローディアも興味津々です。
カッパに会ったバースデーボーイ♪_e0195743_17474395.jpg

手に乗せて、マテ、をしてから食べました。
カッパに会ったバースデーボーイ♪_e0195743_1747575.jpg

アクビに犬用ケーキを作ろうと私も張り切っていたのですが
結局アイスクリームでお祝いをすることに。。。
勿論、今は全部私のおなかの中に入っています♪

何もお口に入らなくても、とってもうれしいアクビです↓↓↓
お誕生日、おめでとう~~~!  

カッパに会ったバースデーボーイ♪_e0195743_1748887.jpg

↓↓↓ 励みになります。ポチッと応援&楽しいブログを見つけてください~。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
by sheltie-akubi | 2010-03-12 22:41 | あくびの日常

☆ どこでも一緒にゆくワンコ達「あくび&ミント」と遊ぶブログ ☆


by sheltie-akubi
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite