人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミントは あくびくんと一緒

akubiwan.exblog.jp ブログトップ

江ノ島オフ会~大集合♪♪

今日は”あくび”の出身犬舎、ハートフォードの年に一度のオフ会でした058.gif
11月とは思えないほどの暖かいお天気に恵まれて
江ノ島近辺には連休最後の日を楽しむ人がいっぱいです♪
江ノ島オフ会~大集合♪♪_e0195743_21411229.jpg

ドッグランに着くと、中はもぅ犬舎出身犬&シャンプーの常連の方達でいっぱい!
右を見れば、ワラワラと集まる茶色のかたまり!
あぁ、あのワハハなお口は、うちの”あくび”001.gif
江ノ島オフ会~大集合♪♪_e0195743_21321314.jpg

左を見れば、足自慢が大集合中!
あら~!あそこに見えるは、いつもブログにコメントを下さる
naoanのほうのqooくん&親友のつぶこちゃんではあ~りませんか♪
はじめまして~!003.gif
江ノ島オフ会~大集合♪♪_e0195743_21334518.jpg

今日はドッグラン貸し切り3hだそうです。
走るのが大好きな”あくび”は、走っているワンちゃんにトコトコついて行って
クンクンとご挨拶をしたり、忙しく地面をチェックしたり♪

地面チェック。。。といえば、こんなにかわいらしい
ピコピコと揺れるしっぽが並んでいました。
絵になりますねぇ!
江ノ島オフ会~大集合♪♪_e0195743_2139958.jpg

全員集合の記念撮影のあとは、
「コイ!」の早いもの競争をしました。
最年長のラムちゃん、頑張って~!
江ノ島オフ会~大集合♪♪_e0195743_21493050.jpg

                        ドン!
江ノ島オフ会~大集合♪♪_e0195743_21494367.jpg

このあと、「マテ!」の競争もあって、素敵な賞品も出て、皆が楽しくすごしました!
今日は、参加賞の かわいいプレゼントとおいしいお土産をいただいて
どうも有難う御座いました~001.gif
江ノ島オフ会~大集合♪♪_e0195743_222954100.jpg

↓↓↓ 励みになります。ポチッと応援&楽しいブログを見つけてください~。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
by sheltie-akubi | 2009-11-23 22:31 | オフ会

☆ どこでも一緒にゆくワンコ達「あくび&ミント」と遊ぶブログ ☆


by sheltie-akubi
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite